退会ユーザー
ことは読めないですが、優しそうな印象です。
ちかは読めますよ!
おかあさんといっしょ
すみませんが、パッと見は読めないです。。笑
CHAEYOUNG
漢字が苦手なので読めないですが
知り合いに英親でひでちかくんがいます👀
私なら自分でも読める漢字にします✨
わんぱくママ
ことって読むより、さいって読まれそうですね💦
ちかは読めます😊🙌🏻
-
ゆけ
さいって読まれそうですよねー笑
iPhoneでも「こと」で変換できないし💦- 3月12日
ひーくんまま
ことってよめますよ!
-
ゆけ
読める方もいるんですね!
ご意見ありがとうございます!- 3月12日
ごん
女の子だったら采(こと)ちゃんって付けようと思ってました!
男の子では読み間違えられてしまいそう💦
お友達に元親(もとちか)くんがいます!
-
ゆけ
ことちゃん可愛くていいですね!
女の子と間違えられる可能性もありますね…- 3月12日
メロンパンナ
読めないですね😰電話口で説明されてもわからないです😅
まろちぃ
『こと』は読めないし、スマホでもパッと出てこないし、インパクトもないので一度聞いても忘れそうです(´ー`)
でもパパママが納得していれば、どんな名前を付けてもいいんじゃないかな、と( ¨̮ )♪
◯親は、同級生に「まさちか」「のぶちか」がいたので、読めます(b゚v`*)
退会ユーザー
こと○は読めません💦采配のさい、というイメージです✨知り合いの子に采人で「さいと」くんがいます🙆🏻♀️
○ちかは偉人にもいるので読みやすいです✨長曾我部元親ですね💓
みぃこ
采は さい と読んでしまいます
親は ちか と読めます
俳優の市村正親さんいらっしゃいますね✨
退会ユーザー
采は「こと」の訓もありますが、なかなかパッと訓めませんね…
あと、采女という言葉から女の子っぽいイメージがあります。
親を「ちか」と訓む名前は周りにいます。カッコいいイメージです。
退会ユーザー
采と書いて「あや」ちゃんという女の子が後輩にいるので私は「あや」と呼んでしまいます💦
○○親「○○ちか」くんはかっこいいと思います😆🌟
コメント