※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

上の子と一緒に過ごす日々。外出は不安。どうしたらいいでしょうか。

年子育児をしてます。下の子がまだ産まれてまもなく首も座っていません。上の子と普段どのように一日過ごしてますか?外にお散歩など行きたいのですが、あっちこち歩いて行ってしまうため2人同時に外にでる勇気がありません。

コメント

mama.☺︎

家にいました💦可哀想だけど(><)
一時保育でたまに預けてます!

• さち

さち

やっぱりそうですよね。一時保育考えていましたが専業主婦だからなんだか預けずらくて毎日悩んでました。前向きに考えてみます!ありがとうございます。

• 3月12日
りらゆ

私は首座るまでずっと家に居ました!
一緒にクッキー作ったり工作したりおままごとしたりベランダでシャボン玉したりなどしてました!

• さち

さち

思い浮かびませんでした。一緒にやってみます!ありがとうございます!

• 3月12日

首据わるまでは難しいですよねー😭
うちは団地内に公園があったので、授乳と授乳の間でちょっとこま外へ連れ出していました。

• さち

さち

公園が近くにあるんですが
    車通りがありなかなか出ら
    れないのが現状です。もう
    少し待って首が座ったころ
    存分にお散歩にいきたいと
    思います!

• 3月13日