※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん3
雑談・つぶやき

結婚6年目が近づいてきたのに・・・結婚前に借金あったなんて知らなかっ…

結婚6年目が近づいてきたのに・・・
結婚前に借金あったなんて知らなかった。
しかも、まだ未払いで借金が増えてるみたい。
返済どうするの?
私が問いただしても「うるさい」「忘れてた」しか言わない無神経な旦那(/o\)

子どもも3人いるのに。
離婚したいけど。子どもの事考えると・・・

コメント

mammy000

あえて10年ねかせるとか。一度も払わなければみたいなのありましたよね。

離婚して生活出来るのならそれでもいいかもしれませんが離婚しなくてもさっちゃん3さんの借金になるわけではないのでどっちがいいかですよね。

• さっちゃん3

さっちゃん3

お返事ありがとうございます。
    10年経つと・・・どうなるんですか?

とりあえず「自分でちゃんとする」って、言った旦那をラストチャンスだと思って信じる事にしました❗

• 10月4日
  • mammy000

mammy000

私もその辺詳しくないのでよくわかりませんが借金の時効みたいなやつがあったと思います。

でもそれしちゃうとブラックにずっとのるかもですししっかり返すにこした事はないかと。利息が膨らんでたら任意整理みたいなのもたしかあります。

• 10月4日