※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

甲斐市や甲府、昭和周辺でおすすめのランチ店を教えてください。お店の名前は知っているけど行ったことがないです。

来週旦那と休みがあい、久しぶりに二人でランチでも!なんて思ってますが、どこかおすすめのお店ありますか?😅💦
甲斐市、甲府、昭和辺りがいいです。お店の名前は知っていても行ったことないお店ばかりなのでよくわかりません💧

コメント

私が旦那とよく行くのは
甲府→ナチュラルグレース、spoon、奈のは、カンタナポリ
甲斐市→LDK、モネの台所
昭和→マカマカ、かなりや、ハングリーゲート、川、ペンギンカフェ
とかですかねー!
ジャンルごちゃごちゃに言ってしまいましたが、、お子さんも一緒にですか??

♡ゆずゆず♡

お子さんも一緒ならイオンの近くのグランドニューディ?とかどうですか?あとはソラティオ、トランプカフェ、8カフェですかね🤔
旦那さんと2人なら何系かにもよりますがカントゥ、かなりや、イルキャンティですかねぇ🤔でも焼肉もいいかも😍

ひまちい

イオンモールの近くの高倉町珈琲店にこの間行きましたけど落ち着いた雰囲気で良かったですよ♡
パンケーキとかビーフシチュー、パスタも美味しかったです♡♡
ソファー席もあるので赤ちゃんと一緒でもゆっくりできました♡♡
あとはナチュラルグレースも美味しいし、お店もお洒落でオススメです( * ›ω‹ )

grumpy

私が主人と2人なら
あえて「こどもと一緒だと行けないところ」を選びます。
辛いものとか、静かなところとか。
AEON近くのヒマラヤというカレー屋さん、美術館通り?のジャスミンというタイ料理屋さん、水道局近くのオギノ内にあるショークディーというこちらもタイ料理屋さん、他の方も書いていますが、ハングリーゲートというハンバーグ屋さん。
こんなところですかね〜
長々とすみません。ステキなランチになりますように⑅◡̈*♡