※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

ドゥーテストの判定線が濃くなるまでの時間について教えてください。

妊娠検査薬のドゥーテストを使用したことがある方教えて下さい。

ドゥーテストは高温期20日目くらいになると終了線より判定線のが濃くなるようですが、きっちり濃くなるまでの時間が結構かかる気がするのですが…

尿が染み込むと同時に判定線にうっすら線が出て、その後終了線にもうっすら線が出る。
判定時間の一分後ではどちらもまだそこまで濃いピンクではなく、二、三分後に濃いピンクになり、ある程度たつとやっと判定線が濃い赤ピンク、終了線がピンクという感じです。

普通この時期だと、一分で判定線のがあきらかに濃い赤ピンクで出ているのでしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

ありんこ

同じような感じでした😊
6w1dで産婦人科に行って胎嚢、胎芽、心拍まで確認できましたよ!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    同じような反応だったんですね❗
    安心しました✨
    6w1dで心拍までとはすごく順調ですね❤️
    私は今週末、5週の終わりでいくのでとりあえず胎嚢が確認出来ればなぁと思ってます😅

• 3月12日