※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月からのお散歩、抱っこかヒモかベビーカーか迷っています。寝つきが悪い子で、外の空気で疲れてぐっすり寝てくれるといいなと期待しています。

生後1ヶ月たってからのお散歩って、抱っこしていきますか?抱っこヒモですか?それともベビーカーですか?

14日で1ヶ月。やっと外に出れるのですごく楽しみにしてるのですが、連れて行く方法について悩んでます💦私自身もやっと外に出れるー🎉

なかなか寝てくれない子で、特に夜泣きがひどいので、少しでも外の空気を吸って疲れて寝てくれないかなーっと期待しています🌷

コメント

うちはベビーカーでした☺︎

うーたん

私はベビーカーでお散歩しました!お散歩後は気持ちよさそうにお昼寝してくれます!
ゆうままさんも気分転換になるといいですね☺︎

ぶるぞん

上の子の時は抱っこ紐してました✨
ベビーカー出すのがめんどくさくて‥💦笑
その日の気分でいいんじゃないですか☺️?
楽なのは抱っこ紐だと思いますし、今はまだ肌寒いので抱っこ紐の方が暖かいかな?でもベビーカーだと景色が見れていいですよね❤

今は上の子を瞬時に追っかけなきゃいけない時があるのでベビーカーです( ´^o^` )笑

ルーパンママ

真冬だったのもあり、ベビーカーを使ってました。
今もベビーカーです。

ママリ

抱っこ紐にしました!ベビーカーで泣かれちゃうと、どのみち抱っこ紐に、なるかと思って💦

なぷ

里帰り中でもあった為、ベビーカーは持ってきておらず抱っこ紐でお散歩してしてました🌻

まき

両方使って、お散歩、買い物など行ってます〜!
常に爆睡です😅

じゅり

少し肌寒い日は抱っこひも、暖かい日はベビーカーと使い分けてます。また抱っこひもだと体が密着して安心するのかすぐにグッスリ寝てしまうので、外の景色をしっかり見せて刺激を与えたい日(出来る限り疲れて寝付かせたい日)はベビーカーを選ぶようにしてます。