※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
ファッション・コスメ

お宮参りの服装についてです!ワンピース👗を考えているのですが、どのよ…

お宮参りの服装についてです!ワンピース👗を考えているのですが、どのようなワンピースがいいですか??色など。またおすすめのワンピースありましたら教えていただけたら嬉しいです!

コメント

minabauwa

授乳ができる上下切り替えのあるワンピースにしました!色は何でも大丈夫だと思いますが、私は結婚式とかにも着ていける落ち着いた色にしましたよ!

• 怪獣ママ

怪獣ママ

どちらで購入したものですか??☺︎
    黒か紺だと無難でよさそうですかね?

• 3月12日
  • minabauwa

minabauwa

アカチャンホンポで買いました!そうですね、黒か紺だとどこでも使えそうです✨

• 3月12日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

アカちゃんホンポみてみます(^ ^)❣️
    ありがとうございます

• 3月12日
サヤカ

私は、マタニティ用のスーツワンピを持っていたので、授乳もあったし、それで行きました。黒地の水玉ワンピでボレロみたいな感じのです。

• 怪獣ママ

怪獣ママ

黒だと間違いなそうですね♡どこに売ってますかね?

• 3月12日
  • サヤカ

サヤカ

私は、楽天で買いましたよー!

• 3月12日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

ありがとうございます☺︎見てみます✨参考になります♡!

• 3月12日
ママリん

授乳口がある、ネイビーのワンピースに白のカーディガンの予定です(´∀`*)
いつか2人目妊娠した時に、かしこまった場があっても着れそうな素材にしました✨

• 怪獣ママ

怪獣ママ

ありがとうございます♡☺︎
    どちらで購入したものですか??

• 3月12日
  • ママリん

ママリん

伊勢丹のマタニティコーナーで購入しました(´∀`*)セールしてたので1万円前後でしたよ😊カーディガンはその辺のキレイ目のお店で購入しました(笑)

• 3月12日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

マタニティーなんですね!どこに売っているのか気になっていました(ᵔᴥᵔ)

• 3月12日