※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

バースデイでのベビー服について教えてください。西松屋も良いけど、バースデイの可愛い服も気になります。見せていただけますか?

しまむら系列のバースデイで、ベビー靴下や60ー80の上下一枚の服を買った方に聞きます☺

いつもは西松屋で買っていたのですが、たまには娘に違う店のものを着させてあげたいなと思ってるのですがどんな感じのものがありますか?
西松屋は可愛いのもあるし安くて良いのですが、バースデイもおしゃれで可愛い気がして気になってます✨

良かったら見せていただけたら嬉しいです!

コメント

ヨッシー

バースデーの方が種類豊富な気がします😀

  • ひな

    ひな

    そうですかね?(笑)やっぱり産まれてから今(生後5ヶ月)まで西松屋一本なので飽きてきてどこも同じもので見飽きててなにか可愛いものが売ってないか気になってます

    • 3月12日
  • ヨッシー

    ヨッシー


    可愛いのたくさんありますよ。
    派手なものもありますが(笑)

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    派手なのはあまり好みません(笑)

    • 3月12日
  • ヨッシー

    ヨッシー


    私も派手なものは趣味じゃないです。
    シンプルなのが可愛いですよね(人 •͈ᴗ•͈)

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    そうですね!派手なものは着なくても、娘自身が可愛いので着飾らなくても満足です!

    • 3月12日
  • ヨッシー

    ヨッシー

    わぁ❢❢ 親ばか(笑)
    でも、その気持ち分かります~笑😆😆
    わが子が世界一可愛いですもんね♡

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    新生児期はお顔が猿みたいで、あまり良くわからなかったけどだんだん大人っぽくなって可愛さが増してる気がします!

    • 3月12日
ととこ。

好みありますが私からするとバースデイは派手目ですが種類は豊富です。
バースデイのfutafutaシリーズは小さいのでワンサイズ大きいのがお勧めですよ😃

  • ひな

    ひな

    豊富なのはいいですね!!
    なるほど、洋服も可愛いですか??
    生まれる前に一度バースデイで服を見てたのですが産まれてから一度もいってないのでもう忘れてて...

    • 3月12日
  • ととこ。

    ととこ。

    近場のバースデイはなんというか…派手なだけで可愛くないです( ;´Д`)
    他店の在庫でも背負わされたの?ってくらい品揃えがダサい…
    下の方々のような可愛らしいものはとんとみたことがないです💦私はバースデイが変な服のイメージしかなかったんですが店舗によるのかもしれませんね💦

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    西松屋も近場のやつはいいものがなく、都会のような市に行くとやはりおしゃれになり可愛いものがたくさんあります...。同じ店でも場所によって違うんですね(´;ω;`)

    • 3月12日
れもん

バースデーは結構サンリオやアンパンマンなど可愛いの種類豊富で西松屋より最近はバースデーで買ってます😊

  • ひな

    ひな

    いいですね!しまむらのマイメロのものを喜んでたので、サンリオものがあると嬉しいです!!

    • 3月12日
  • れもん

    れもん


    この前もサンリオの服が値引きされててお得に買い物出来ました!
    私の地元のはお店小さいのでドライブがてらに隣の市のバースデーや子供服たくさんあるとこで見たりします😊
    西松屋だとどうしても被ってしまうので😂

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    西松屋はどの店もかぶりますよね(笑)
    いいですね!バースデイ見てみたくなりました!

    • 3月12日
  • れもん

    れもん


    首座るまでは西松屋のロンパースでお世話になってました笑
    最近離乳食で服汚すので上の服だけ西松屋ってのもありますけど笑
    バースデーは服は豊富ですけどベビー用品がイマイチなんで日用品などはトイザらスで買ってクーポンやポイントでお得に買い物してます笑

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    ロンパースから上下別のものにはいつ頃変えましたか?

    • 3月12日
  • れもん

    れもん

    6ヶ月あたりですかね🙄
    ロンパースと上下半々のときあって
    寝る時はロンパース朝起きてお出かけの時に上下でわけててでも寝返りなどしてもうロンパース着せるの苦労だったのでロンパース全部やめて上下しました!オムツもテープからパンツにしたと同時くらいですかね!
    子供の動きが活発になって自分が着せづらいな思ったら買い換えてみたらいいと思います!

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    よくおむつ交換してるときなど、足をどんどん床に叩きつけて?たりしてるとボタンを止めてる間にもう足を出すところから足が抜けててまた止め直すときもあったり同じおむつ交換時期に寝返りをしようとするのでうまくテープが止められなかったりボタンを止められなかったりしてます...

    • 3月12日
  • れもん

    れもん


    試しに上下に分かれてる服と
    オムツをパンツにしてみたらどうでしもうか?🤔ズボンもパンツも最初履かせるのやりづらいと思うんですけど
    慣れちゃうとテープがやりづらいって私は思いました😊
    服は女の子だとワンピースにタイツ履かせるだけだとかなり着替えも楽に出来ました😊

    • 3月12日
4匹のこっこちゃん

バースデー、かわいいのたくさんありますよ!値段も500円くらいから、1500円くらいするものまでと様々ですが、安くてかわいいの見つけるのが楽しいです!

参考までに写真つけますね。
紺のキャミみたいになってるのが、しまむらで1000円くらい、赤いお花がついてるのがバースデーで580円でした!

でも、最近の西松屋は女の子の服はかわいいのたくさんありますよね✨

  • ひな

    ひな

    可愛いですね!やっぱりしまむらの系列ということでおしゃれです!

    • 3月12日
しげこ

ちょうど昨日バースデーで買いました🙋これ、1480円でした✨

  • ひな

    ひな

    可愛いですね!西松屋もいいですが、これもとても可愛いです!!

    • 3月12日
  • しげこ

    しげこ

    もっとフリルのついたお洋服とかもたくさんありますよ🎵
    キティちゃんとかサンリオモチーフのもありました💓

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    可愛いですね!気になります☺
    同じものばかり来て、毛玉できたりしてるので新しいのを求めてます(笑)

    • 3月12日
  • しげこ

    しげこ

    うちも、今まで外あんまり出なかったしお下がりとか、数着を着まわしよれてきて、お出かけ着が欲しくて買い物してきました🤗
    あれもこれも可愛いー💓ってはしゃいでました(笑)

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    そうですね、大きくなるにつれおでかけや予防接種の機会が増えてくるとお出かけ着がほしくなります!

    • 3月12日
ちゃきんこ

子供服はほとんどバースデーです😚

個人的に、西松屋よりもオシャレな
可愛い服が揃ってると思います😆🙌

値段も1000円しないものとかも
結構ありますよー!!

セールもよくやってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ひな

    ひな

    男の子ならいいのですが、女の子なのでおしゃれでいさせたいというのはあります...
    きになりますね!

    • 3月12日
ふーこ

靴下はあまり買わなかったので、ロンパースですが😅
西松屋よりは高いけど、デザインの可愛いもの多いのでお出かけとか友達に会う時に着せたりしてます🤗

  • ひな

    ひな

    左下の可愛いですね!おうちで着られるような柄しかないので、お出掛け用や家族が来たときにおしゃれ用のものがほしいです!

    • 3月12日
  • ふーこ

    ふーこ


    バースディは、ディズニーやサンリオコラボ多くやってるのでキャラ物で可愛いのも多いですよ🤗
    オリジナルブランドもありますし、目移りします(笑)
    毎週水曜日が売り出しの初日ですが、店舗によって火曜日の夕方には陳列されていたりしますよ😊
    基本、取り寄せが可能です。
    欲しい柄なんだけどサイズがない場合は、スタッフに聞いてみてください。
    近隣店舗に在庫があればそこから取り寄せてくれます☺️
    ただ、広告掲載商品だと次週広告が切り替わってからしか取り寄せできないので通常より2週間強時間はかかりますね💦💦

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    取り寄せてくれるのいいですね!
    この柄可愛いけど、サイズが小さい!ということはよく西松屋であります(´;ω;`)

    • 3月12日
  • ふーこ

    ふーこ


    西松屋よくありますよね😅
    取り寄せは、確か¥780円以上ものだったかな?記憶が定かではないのですが……セール品や広告の品で¥500数量限定などは取り寄せできないので、そこは頑張って朝から行く感じになっちゃいますが😅

    • 3月12日
  • ひな

    ひな

    ですよね😓
    バースデイ見てみたくなりました!

    • 3月12日
こちょっぱ

靴下も安くてかわいいですよー!
写真のは両方7~9センチですが今シーズン履いていて、180円です。
ハイソックスが特に重宝してます!

お洋服は春服はまだなのですが、この冬はこんなの買って着せてました~!

  • ひな

    ひな

    ハイソックス探してます!(笑)今、新生児用で小さいのをはいてると足バタバタしたときに脱げてます(´;ω;`)
    可愛いですね、春服まだかえてません...

    • 3月12日
  • こちょっぱ

    こちょっぱ

    うちは新生児のころ既に暑かったのでソックスはこの冬からなのですが、ソックスほんと脱げますよね(笑)
    気付けば片方ない!てことがよくあります💦
    ハイソックスはハイソックスでも、うちは9~11のサイズだと大きすぎてすぐ脱げるので、7~9です。
    でも少ないです💦
    バースディでも、何店舗かまわりましたがこの一度きりしか見たことありません💦

    • 3月12日