※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
妊娠・出産

臨月で恥骨痛がひどくて寝れない。切迫早産&下半身痛みもある。赤ちゃんはまもなく産まれる。恥骨痛の対処法や寝るべきか悩んでいる。

4人目臨月にして恥骨痛がすごくて立つのもやっと😭💦
寝返りするだけで鈍痛がすごくて夜中も全然寝れない( ; ; )
三人とも出産までなんもなく無事に産まれたから今回は切迫早産&下半身の痛みが凄くてほんと出産って一人一人全然違うな〜と実感!!!

まだ2200グラムだけど目の下まで産道に入ってるみたいだしいつ産まれてもおかしく無いって言われてるからあと1週間は安静にしないと(/ _ ; )

でももう少しで会える♡楽しみ❤️

恥骨痛酷かった人居ますか??こうすると痛みが和らぐよ〜とかなにかあれば教えて欲しいです(/ _ ; )
やっぱ寝とくのが1番なのかな😭

コメント

きゃっと

4人目で初めてとは羨ましい!私は一人目ですでに恥骨痛凄かったです💦寝返りのたびに痛いですよね、、わかります!!
一応骨盤ベルトしてましたが、気休めでした。。産むことでしか終わらない気がします。来週あたりに出て来てくれるといいですね!

• 4kidsmama

4kidsmama

そうなんです!三人ともほんと産む前まで元気に動いてたので今回初めてでこんなに辛いとは思いませんでした(^^;)
    骨盤ベルトも気休めですよね、、、、
    ちなみに産んだら恥骨痛はすぐ無くなりましたでしょうか??
    来週の検診次第では頑張ってたくさん動こうと思います☺️!

• 3月12日
  • きゃっと

きゃっと

はい、産後すぐ嘘のように痛く無くなりました!赤ちゃんの重みで痛かったのだと思います💦

• 3月12日
  • 4kidsmama

4kidsmama

そうなのですね!!それを聞いて少しホッとしました😊❤️!
    ありがとうございます!!

• 3月12日