※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン☆
子育て・グッズ

ユニクロの80と90、80センチの子にはどちらが良いでしょうか?秋冬のインナーでぴったりが良さそうですが、すぐに着れなくなるのは勿体ないです。ご意見をお願いします。

ユニクロのこちら買おうと思うのですが、一歳5ヶ月80センチ・普通体型の子には80と90どちらが良いでしょうか?

秋冬のインナーにするのでゆるゆるよりぴったりが良さそうだし、けどすぐに着れなくなるのは勿体無いし。。ご意見ください。

コメント

arc

わたしなら90ですね!
春まで着れると思います(•◡•〟)

下の娘にもこちらの女の子用買いました♩
UNIQLOの肌着は洗濯してもよれないので、上の子のときから愛用してます♡

• ママン☆

ママン☆

ありがとうございます(*^^*)
    参考にさせて頂きます♥

• 10月2日
meG🌠

うちの子は72㎝9,5㌔で80がぴったりですよ
なので、90かな~と思うのですが、今シーズンのみということなら80でもいいかもしれないですね
うちは来シーズンには肌着もセパレートの予想で買い物しました

• ママン☆

ママン☆

ありがとうございました(*^^*)‼参考にさせて頂きます‼

• 10月2日
まままり

ぴったりでいいなら、80でも大丈夫だと思いますよ(^^)
2歳半、普通体型の娘は今80着れてます\(ˆoˆ)/
ユニクロって大きめの作りなので90だと大きすぎかもしれないですね(^^;)

• ママン☆

ママン☆

ありがとうございます(*^^*)参考にさせて頂きます♥

• 10月2日

うちの子が、もうすぐ2歳で85cmの11kgですが90cmだったらまだまだ着れそうな感じです^^
80cmもまだまだ着てます!
1歳ぐらいの時は80cmを着てましたよ〜!
90cmだとちょっと大きいかなって思います!
ワンシーズンだったら、80cmがいいかなって思います♡

• ママン☆

ママン☆

• 10月2日
ハルりおん

今シーズンだけなら80でいいと思います(о´∀`о)
来年もボディ着せるなら90でもよさそうですが、ゆるそうですね(;・∀・)

• ママン☆

ママン☆

• 10月2日