※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらもっち
子育て・グッズ

ママ友が引っ越すので寂しい。プレゼントを考えている。何がいいか。

旦那の転勤で見知らぬ地に引っ越してきて不安な中、仲良くなれたママ友の旦那さんが転勤になり、引っ越してしまいます。
1年という短い間でしたが、家が近所で、スーパーへの買物や子供のお散歩などにも一緒に行き、たくさん遊んでもらいました。
旦那が育児に協力してくれなくてストレスフルだった時もそのママ友が話を聞いてくれたから思い詰めすぎずに頑張れたし、子育てについてもいろんなことを教えてくれました。
その人がいたから、この場所で楽しく生活できたと思うくらい、、、
すごくすごく寂しいです。これから先どうやって過ごそう。。
私の旦那も転勤族なので、たとえまた仲良しのママ友ができたとして、転勤のたびにこんな思いするのでしょうか😭😭

もう来週には引っ越してしまいます。
仲良くしてくれたお礼と、転勤先でも頑張ってねと言うことで何かプレゼントを渡そうと思うのですが、何がいいでしょうか??

コメント

京

私はハンカチを渡しましたよ😊
無印良品で刺繍を入れてくれます。でも1週間ですよね…😭

• どらもっち

どらもっち

コメントありがとうございます!無印いいですね!そのママ友さんも無印好きです(^^)私も無印大好きです♡
    あぁいっしょに行った事思い出してまた泣けてくる…😭
    刺繍入れてくれるとかあるんですね‼️1週間じゃ難しいですかね、、ちょっとお店で見てみます(^^)

• 3月12日
  • 京

ちょうど1週間後に出来上がりでした😭私は仲良く遊んでくれた子供の好きな絵のワンポイントのタオルハンカチにしました❤️大事に使ってくれてるようでお友達のお気に入りハンカチになったようです😭嬉しいやら悲しいやら寂しいやら😭

• 3月12日
リモタン

私も転勤族なので気持ちわかります😭せっかく良い出会いがあっても泣く泣くお別れが来てしまいますよね😢
辛いですが、新しい良い出会いがあることを期待して切り替えて行くしか無いんですよね。転勤族の宿命ですね。
ママさんなら、ギフトカードはいかがでしょう?? 無印や、H&Mなどは子供服や雑貨などが豊富なので好きに使えると思います! 私も実際いただいて嬉しかった😊

• どらもっち

どらもっち

コメントありがとうございます!
    気持ちが分かると言ってくださりありがとうございます😭
    今は寂しくて仕方ないですが、それくらい仲良しな人に出会えた事に感謝してまた頑張るしかないですね!(^^)

ギフトカードいいですね!大人用も子供用も好きなもの買ってもらえますもんね(^^)
    そのママ友さん無印は好きなようなので、ギフトカードと、間に合えばハンカチを贈ろうかなと思います(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 3月12日