※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.t
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。内容が産前前に産後1ヶ月経ったら週に5回やら…

昨日旦那と喧嘩しました。

内容が
産前前に産後1ヶ月
経ったら
週に5回やらせて。って
いう約束を破ったから
あっちが、怒りました。

妊娠してるときも
やらせてくれなくて
喧嘩になったんだけど(笑)

昨日も話そうとしても
眠いから寝かせろ。
何話しても無駄だ。って
怒りがおさまるまで
ほっとけ。って言われてさ。
怒りがおさまるまでは、
話しかけるな。って。
だから今日起きても
話しかけなかったのに
急にパンツも持っていきはじめて
今日帰ってこないの。って
聞いたら分かんない。
気分で。とか言って。

なんか、疲れました。

コメント

りーぬ丸

旦那様が週5回させてって仰ったんですか?

  • s.t

    s.t

    出産前に、
    臨月になってもうキツいー。
    って言ったら
    週5やらせて?なら我慢する
    って言われたので
    おっけー!って言ったんです。

    • 3月12日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    なるほどですね。
    うちの旦那も性欲が凄いので困ることありますが…さすがに産後1ヶ月で週5回はなかったですよ。

    思いやりにかける、身勝手な怒りですね。
    眠る時間もないし休む時間すらないこの時期に週5回は無理です。

    お互いに思い合ってするのが愛のあるセックスだと思っています。
    片方だけの勝手な思いでするのはただの性欲でしかないような気がします。

    私なら旦那さんが落ち着くまで放っておきますね。

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    やっぱりほっとくのが
    いいのですかね。
    でも、出てく。ってなると
    困ります💦

    • 3月12日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    そんなことで出ていくなら勝手にしてって感じです。

    あんたの性欲満たすために一緒にいるんじゃねぇわ!ですねw

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    あっちからすると
    5回やるのと出てくを
    天秤にかけたら
    出てくが勝ったんでしょ。
    出てって欲しいから
    破るんでしょ。って。

    • 3月12日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    うちの旦那以上の構ってちゃんですね。

    旦那さんは完璧に約束守りきったことあるのかなぁ?

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    それで、
    私がお願いしたことは
    やらなかったりするのに
    私は、そっちの要求答えるの?
    って聞いたら
    始め、そんな約束なかったし
    後付けじゃん。って怒ってます。

    • 3月12日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    りーぬ丸さんの言う通りです!怒

    産後に週五?(  Д ) ⊙ ⊙

    ありえないです!

    出ていけばいいし、そんなわかりやすい感じ、止めて欲しいだけですよw

    なんか子供ですねw

    ほっといていいとあたしも思います!

    • 3月12日
  • りーぬ丸

    りーぬ丸


    子供すぎますよね。
    旦那さんもまだまだ父親としての自覚が芽生えるまでにかかりそうですし気長にボチボチですよ。

    子供じゃないんだから自分のわがままが通ると思ったら大間違いです!

    とりあえずs.tさんは子育てに専念しちゃいましょう!
    旦那さんはその後でも大丈夫ですよ✨

    あまりストレス抱え込まないように発散してくださいね!

    • 3月12日
deleted user

ほっときましょうよ😩
産後間もなくで、そんな無茶な...思いやりなんて皆無ですね💢

  • s.t

    s.t

    実際は5回やってないじゃん。
    無理ならやってないよね??
    でも、ヤろ?って言ったときに
    何かと理由に断るじゃん。って。

    • 3月12日
ゴマたそ

相当な構ってちゃんですね…💦

人の旦那さんに言うのも心苦しいですが、そんな自分勝手な人が今後子供の事を最優先に考えて育てられるのかな…と思ってしまいました(;`Д´)

うちはその逆で結婚前からレスで、子作りも月に2回の作業のようでした。
半分性欲を分けて欲しいくらいです(´;д;`)

  • s.t

    s.t

    性欲は強いですね💦
    約束を二回も破った。
    って事で怒ってます。

    今日は、帰ってくるか
    わかりません。

    • 3月12日
  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    それで産後間もない妻子を置いて帰って来なかったら、相当ヒドイ話ですよ💦

    妻がしてくれないからって、外で済ませるつもりで出て行ってるんでしょうか??

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    どうなんですかね??
    それは分からないですが。

    子供いるのに帰ってこないの?
    って聞いたら
    寝かせてくれない所に
    帰りたくない。と。

    • 3月12日
  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    ひどすぎる…
    話を聞いているだけでムカついてきます(`_´)
    勝手な事言っても離れて行かないと確信しているのでしょうね💦

    子育てだけでも大変なのに旦那の面倒まで見れないし、今後の事を考えると1度喝を入れた方がいい気がします(′;ω;`)

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    もう、駄目なんですよね!
    そうすると逆ギレかよ!って
    言ってもっと怒るんですよ。

    子供のためにも
    早く仲直りしたいのですが。

    • 3月12日
  • ゴマたそ

    ゴマたそ

    本当に子供ですね…
    私なら怒るのではなく、淡々と離婚の覚悟が出来ているかのように話し合いをします💦

    もう丸くおさめたい感じなら、今回は旦那さんの気が済むまでほっといて、
    今後はs.tさんの方からいつもより多くボディータッチしてあげるといいかと思います!

    私は元々水商売をやっていてよく使っていたのですが、
    「向こうから自分に触れて来ている!」と心が満たされるので少し欲を沈める効果がありますよ!

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    今日もし帰ってきたら
    話してもらえるように
    頑張ってみます。

    • 3月12日
あやは

すごーい笑
旦那さん寂しいんですかね?求められたい気持ちがちょっと溢れすぎて産後間もない奥さんに週5なんてめちゃくちゃなことを言っちゃうんでしょうか…
たまにこちらから誘ってあげたら週1でもご機嫌になりそうな気がします😄

  • s.t

    s.t

    今まで誘ったことないから
    恥ずかしいってのも
    ありますよねー。
    話もしてくれないから
    どうしていいか。

    • 3月12日
  • あやは

    あやは

    誘われたことないのならなおさら「いつも俺から!したいの俺だけ!」ってなってるんじゃないですか?😏
    実際したいのは旦那さんだけなのかもしれないですが笑

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    今は、ヤりたい。って
    思わないですよね~。
    寝たときはゆっくりしたいし。
    夜なんかすぐに寝たいですし。

    • 3月12日
8mama♡

妻は性欲処理じゃねー!
って感じで旦那にビンタですね私ならww
最近レス気味で、羨ましいと思ったりしますが、産後臨月はしんどいね!
私も3ヶ月くらい経たないとしませんでした!

  • s.t

    s.t

    ほんとですよね😢😢

    産後で当たってしまうことが
    毎日で、ストレス溜まってて
    爆発したんだと思います。

    • 3月12日
  • 8mama♡

    8mama♡

    そりゃあ、そうですよー!
    ストレス溜まって当たり前です!
    男は自分の事しか考えてませんから無理する必要ないと思います!
    週5しんどかったら数を減らすのはどうですか?
    それでも、嫌と言うなら育児も手伝ってって私なら言います!
    それでも、嫌言うなら家出するか我慢するかですね😅

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    今後は約束守るので。
    って週5はやっぱりキツいです。
    って言っても
    嘘つきになに言われても
    信用できないって。
    金曜日に旦那の両親が来るので
    このままじゃな。って
    思ってるので
    木曜日まで、このままなら
    土下座でもなんでもして
    謝ろうかと。

    • 3月12日
  • 8mama♡

    8mama♡

    このままなら、お子さんが風邪を引いて隣で寝てるお子さんの隣でもしますか?
    もっと、強くなってもいいかと思いますよ!
    約束どうのこうのじゃなくて体力的にしんどいわけですし、契約書書くので数減らしてくださいとか?
    生理のときでもするんですか??😅

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    契約書的なの書こうかと。
    私達がギクシャクしてると
    子供も可哀想なので
    子供のためにって感じですね。

    • 3月12日
  • 8mama♡

    8mama♡

    ちゃんと、旦那さんと話し合ってくださいね!
    私なんて羨ましいです(笑)
    レス気味なんで、これから子ども大きくなれば体力もついていき夜も私たちが一緒に寝るまで寝ないのでしない日が多々です!
    1ヶ月以上してません(笑)
    話し合いも全くないですよ(笑)

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    もし今日帰ってきたら
    話してもらえるように
    がんばります!

    • 3月12日
かんちゃ

すごい身勝手な旦那様ですね💦😥子供や奥様のことよりご自身の性欲なのでしょうか💦失礼ですが、何歳の方かわかりませんが、大人気ないですね💦

  • s.t

    s.t

    あっちからすると
    約束は約束なので。

    • 3月12日
まい4姉弟ママ

あなたは旦那さんの本音を理解できてなくて表面のものだけを見てる気がします、週5回したいんじゃなくてあなたをお子さんに取られた気がしてヤキモチ焼いてるんじゃないですか?旦那さんだって父親だろうけど女と違って生まれてからやっと父親になってまだ何日かなんです、そうそう父親になんてなりません笑うちなんて4人目でもまだお兄ちゃんレベルです😥15歳の長女のがよっぽど!!役に立つ…笑
俺のこと好きじゃないから自分から誘ってこないし触ってこないしキスもしてこんのやろう!、!と…怒ります…😥おい、仕事して家事して育児してさらにまた妊婦のわたしにこれ以上求めるか…😡と怒りが湧いてきますが、要するに夫はわたしにわかりやすい愛情を求めてるんですね、SEXはそれが1番伝わるからしたいのだと思ってます。あなたの旦那さんはどうですか?ただの性欲だけでしょうか?あなたからの愛情表現を求めてるんじゃないです?
あなたの育児の八つ当たりを受けてくれてるんだからあなたもお返しに愛情返して上げてください😄

  • s.t

    s.t

    確かに産まれてからは
    慣れない育児でクタクタで、
    触られるのもうっとおしいと
    思うことが多々ありました。

    やだー。きもいー。とか
    言ってしまうこともあり
    昨日もキモいんだろ。
    だからもういいよ。と
    言われました。

    • 3月12日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    やっぱですねーキモイとか触らないで!とか生理的なもので仕方ないけど結構傷つきますよ?いくらホルモンの関係とはいえ…いまはホルモンバランスのせいでそう思うのでしょうけど、だからって夫にそれを言ったら可哀想です、スネますよ😅
    可愛く言って我慢させるのも夫を操るのには大事です笑
    自分も
    気持ち悪ぃんだよ触んなよ。
    って言われたら傷つくでしょう?
    わたしだったらいくらイライラしてるとはいえそんなこと言われたら傷つくし言ってはいけないことだとおもいます😅
    ゴメンね…って言って、いまはおっぱいが赤ちゃん向けに出来てて女の部分が抑え込まれてるからどうしてもなんとなくする気になれない…でも今我慢してくれたら赤ちゃん育って女戻ってきた時あなたのこともっと大好きになると思う!!とかなんとか言って許してもらいましょ😄10回に1回くらいは相手してあげてください😄

    • 3月12日
  • s.t

    s.t

    今日は帰りたくない。と
    いわれてしまいました。

    • 3月12日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    帰らないで済むのでしょうか?泊まるところがあればいいけど…いや良くないか…あなたと子供に対して責任を負うことすら嫌になられたら意味が無いですよね?あなたも悪いですよ…そりゃ週5とかわけのわからないこと言う旦那も悪いけど傷つけたのはあなたも…
    ごめんね、言い方キツかったしあなたのこと傷つけたね、帰らないと心配だから帰っておいでね…って言ってあとは本人に任せるしか…風俗や浮気するよりあなたを抱きたいと言ってるうちにおさめてたほうがいいですよ…。人間って世間がダメだから浮気しないとか…理性だけで動くものじゃないから、やはり気持ちが大切ですよ…。キモイとか触らないでは傷つきます。

    • 3月12日
  • まい4姉弟ママ

    まい4姉弟ママ

    あと、子供を盾にするのはやめた方がいいです。子供さえいなきゃって考えにもなります!わたしがあなたが必要なんだってことをつたえてください。旦那さんがいなけりゃいいなんて思わないでしょう?子供抜きにしてもわたしには必要だって言われたいんじゃないかな?

    • 3月12日
りた

産後の奥さんいたわれや…🤦‍♀️
産後は交通事故にあった並の
ダメージなんですよ!母体は!

そこに慣れない子育てで
旦那のムスコの世話週5って…
鬼か!鬼畜か!

もはやそこに給料が発生しても
いいと思いますよ🤔

産後の奥さん<自分の性欲
自分の旦那だったら出てった瞬間
鍵締めてチェーン付けるレベル!

  • s.t

    s.t

    何も話したくないと。
    せめて子供とは
    関わって欲しい。と言っても
    帰りたくない。と

    • 3月12日