※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

悪阻が7週目で酷く、最近は楽になったけど、悪阻に吐き気がないことがあるのか気になります。

今、7週辺りなんですが、ここの所悪阻が酷くて寝込んでました。
吐きそうで吐けないと言った感じで辛いです。
だけどここ2日間は大分楽で具合は悪いけど寝込むほどではなかったりするんです。
悪阻になみがあったりするものなんですか?

よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

コメント

波ありました!
いつ調子悪くなるか、わからないので気持ち的にも辛いですよね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
いきなり胃酸が上がってきたり、何もない時はほんと何もなかったです。

• ikumi

ikumi

そうなんですねー(>_<)
    悪阻が楽な時は赤ちゃん大丈夫かなって心配にもなりました…

ご意見ありがとうございます(^^)

• 3月12日
pinkcafe

私も、上の子のときも、今も結構波があります>_<
落ち着いたと思ったら、また気持ち悪くなったりを繰り返す感じで、、、。
安定期入る頃には落ち着いてました。

• ikumi

ikumi

やはり波があるんですね…
    安定期まで…結構ながいですねー( 笑 )
    ありがとうございます★

• 3月12日
  あーこ

私は悪阻に波がありました。全くないときもあれば、仕事中にトイレに駆け込む日が多い日も・・気の落ち込みも伴いましたので、へとへとでしたが。辛いですよね。分かります(;_;)きっと今はお母さんの栄養をもらってすくすく育っているところですよ。

• ikumi

ikumi

そうなんですねー★
    とても大変だったみたいで凄いです!
    励みになりました!ありがとうございます★

• 3月12日
のりひま

私は基本的には調子はまあまあ。でも、突然調子の悪いときが来たときもありで、自分でもよくわからない感じでした。
夫に今日はこんな感じと伝える毎日で、全くダメなときは完全に甘えまくってました。

• ikumi

ikumi

私も旦那に甘えっぱなしです(笑)
    旦那はすごく理解ある感じで助かってます★極力動かないでって言われます…(笑)

• 3月12日