※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

生後16日の次男の上唇の状態について、吸いだこができるのは自然なことですか?治りますか?その原因はおっぱいの飲み方が下手なのでしょうか?

生後16日の次男の上唇の真ん中に出来てるのは吸いだこ?でしょうか?
自然と治りますか?🤭なぜできるのでしょう?おっぱいの飲み方が下手なのですか?😨

コメント

美紀

おっぱいを飲むときに、アヒル口になってなくて、唇を巻き込んで飲んでしまってるんだと思います(^^)
大きな口を開けて、アヒル口になるようにしてあげるといいと思いますが

• ポチ。

ポチ。

そうなんですね🤔たしかに下の唇は開けれていても上唇は巻き込んでると思います!ありがとうございます😳✨

• 3月12日
MinHo

上唇を内側に吸い込むように飲んでしまうので吸いだこが出来るんだと思います!!
吸いだこは、剥がれるので大丈夫ですよ☺️
一生懸命飲んでいるんですね(●´ω`●)
しっかりおっぱいを加えれるようになったら、吸いだこもなくなってきますよ🤩

• ポチ。

ポチ。

知らなかったですー😳‼︎まだ口が小さいのでなかなか大きな口開けてくれなくて😭大きく開けてもらえるようにがんばります!😊

• 3月12日
M&S&K(・∀・)ノ

うちもなりましたよー!

最初なにこれ?って思いましたが、友達に聞いたら良くなるよと言われ安心した記憶がw

これも今となれば可愛いー❤の思い出ですね☺️☺️💕

• ポチ。

ポチ。

吸いだこでさえ可愛いですね😂‼︎
    自然になくなるならよかったです😂‼︎

• 3月12日
カカ

上の子がいつも吸いダコできてました。
ほったらかしてたら、乾燥して自然に皮が剥がれてました。

おっぱいを上手に吸えるようになったら出来なくなりましたよ。

• ポチ。

ポチ。

やっぱりまだ飲み方が下手っぴなんですね😂自然に治るならよかったです😊

• 3月12日