※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
サプリ・健康

最近、ノロにかかったかたいますか?朝から嘔吐、下痢です。でも、腹痛が…

最近、ノロにかかったかたいますか?

朝から嘔吐、下痢です。
でも、腹痛があるわけでもなく嘔吐も苦しいほどではありません。

今の時点で計3回戻しました。
昨日、法事でお昼ご飯を食べたんですがけっこうな量でした。

あたったのかな?

ノロっぽいですか?

コメント

さゆき

苦しくなくただゲーゲーでました。
激しい腹痛もなくピーピーが(тᴗт)

• miiy

miiy

私も、そんは感じです!
    家のことぐらいならできそうな感じです!
    病院はいかれましたか?

• 3月12日
  • さゆき

さゆき

行かなかったです!息子のがうつったのかなー?くらいで、軽かったですし゚⑅₍•͈ᴗ•͈₎*.

• 3月12日
結愛まま

ノロになるともうトイレから出れない感じですよ、
トイレに座りながら上はバケツかゴミ袋持っておかないとダメなくらいです😅

• miiy

miiy

前には1度だけかかったことあるんですが、寝込みました!
    軽いノロもあるのかな?と。
    ただの食あたりでしょうか?

• 3月12日
  • 結愛まま

結愛まま

多分ノロではなく
    胃腸風邪とかではないですか?

• 3月12日
  • miiy

miiy

胃腸風邪なるものがあるんですね!知らなかったです( °_° )

• 3月12日
なみけい

主人が、年末にノロで救急車で搬送されました!

朝は、下痢だけだったので、普通に出勤して、2時間ぐらいで、下痢、吐気=嘔吐がひどくなり、自力で歩くのも困難で、車で迎えに行ってすぐに病院に連れて行こうとしたんですけど、数秒ごとに下痢と嘔吐を訴えてきて、トイレから出ると倒れたりして、私が病院に連れてくのは無理だと判断して、救急車を呼びました😖

病院に着いた時には、39℃以上の高熱も出てました!

入院は、3日間でしたけど、面会謝絶と、着替えが足りないほど下痢がひどかったので、何着も購入しました 。

病院の洗濯機で、洗濯&乾燥しようと看護師さんに相談したところ、看護師さんからの指導で、ノロは洗濯物をハイターで1時間漬け込んで(消毒)から、洗濯しないといけないから、自宅で洗濯してください…と言われました💧

なので、洗濯が全然間に合わなかったです。
あと、家中や車の中、アパート暮らしだったので、アパートの通路も消毒したりで、本当に本当に大変でした(泣)

主人が救急車で搬送された夜、私も娘も、下痢が始まったので、次の日、主人の担当医に相談して、念のため点滴してもらいました。

• miiy

miiy

凄く大変でしたね😵😱

ノロってかなりやばいやつですね…
    軽いから、ノロじゃないのかな?

ありがとうございます!

• 3月12日