※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビーサークルの中に一緒に子供が夜寝るベッドも入れちゃうのっておかしいですか??😖

ベビーサークルの中に一緒に子供が夜寝るベッドも入れちゃうのっておかしいですか??😖

コメント

ななん

お昼寝するときだけなら良いと思いますが、夜もそこに一人で寝かせるのですか?

• ゆ

間違えました!😢ベッドではなく敷くお布団です!
    ワンルームなので自分らのベッドの横に置くつもりです
    大きめのベビーサークルを買って中に敷いとくのやっぱりおかしいですかね😖

• 3月12日
リエ

布団でしたか。ベッドとのことだったので、「変なの」と思いました😅柵をきちんとすれば良いのに、って。
危険物に触らせない上では有効だとは思いますが、そのためだけにサークル買うのなら私はしないですね。どのみち、動き回るようになると子供の周囲から危険物除去しないとならなくなりますし。

• リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。

• 3月12日
麦

おかしいっていうか変わってるとは思います。
私なら夜泣いた時に対処しにくいなぁと思います(笑)
昼間入れとくだけならまだ。。
でもサークルの中で遊ぶようになると、手狭かも?
ベッドの柵とかにつかまって登ろうとしたり、手を放して後ろに倒れて頭打ったり。ベッド自体にぶつかったり。
サークルの中は安全、という考え方なので、ベッドがあるとそれが覆されるし、目を離すことができなくなると思いますよ☺️
でも、ワンルームで狭いとかなら、やむを得ないかもしれませんね💦

リエ

ごめんなさい💦入れてどうされるのでしょうか?理由が分からないので、それを見聞きしたら「なにしてんだろ?変なの。」て思います。

• ゆ

ごめんなさい!敷布団を入れたらおかしいか聞きたかったです!
    Instagramで大きめのベビーサークルにベビー布団ひいているかたがいて私はいいなと思ったのでご意見を聞きたくて💧

• 3月12日
  • リエ

リエ

すみません💦下にコメントしちゃいました💦

• 3月12日