※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
妊娠・出産

夏に妊娠中の方、ワンピースの下にレギンスを履いていますか?膝丈やミモレ丈の場合はどうしていますか?暑くないか心配です。

妊婦服がほぼワンピースです!
これから暖かくなり夏になっていきますが、みなさんはワンピースの下にレギンスは履きますか?
ロングの時は履かなくていいかなと思ってるのですが、膝丈やミモレ丈の時はみなさんどうされてますか?(>_<)
私自身足を出すのが苦手(肌荒れ等)でレギンスは履きたいのですが、暑くないか心配です
私自身かなり暑がりで汗っかきです(>_<)

夏に妊娠中だったかた、教えてください!

コメント

ゆんまま

夏は冷房が効いた環境にいることが多かったので、暑かったですが履いてました!
冷えると良くないので😂

てんてん

1人目が夏生まれでした😊!
私も汗っかきで暑がりなので、夏場の妊婦はほんっとにしんどかったです(笑)
寝汗も半端なく、日中は常にハンドタオル握りしめて汗拭いてました😂(笑)

冷房等で足元を冷やすのも良くないかと思い、出かける時はやはりレギンス履きました💦
ショーパンを1着用意しておくといいかも知れませんよ!ワンピースにレギンスよりも、足元涼しく感じられましたし上の服は妊娠前のものでも代用出来たので😌✨

ルカ

夏に出産経験しました。
同じくほぼワンピースでした。私は元々レギンス履かない派で妊娠中カンジダになり蒸れるのが嫌なのもあり、ワンピースでも膝丈の時でも長めの靴下履いてました。
何も履かないで健診行くと毎回注意されました。
レギンス履けるなら履いた方がいいです、それか靴下かレッグウォーマーですかね。

フローギー

7ぶたけのレギンスをはいていました。けど、たしか、7月出産しましたが、ほとんど外出していません。パジャマのままで、1日育児に追われる日々でした。8月も暑く、赤ちゃんつれては無理な暑さなので、家にこもってばかりでしたね