※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
ファッション・コスメ

入学式や卒業式にはどのような服装で参加されていますか。妊娠中に参加したため、まだ服を持っていません。

皆さんの入学式、卒業式、はどのような格好で参加されてますか?
長女の卒園、入学式は妊婦だったので普通に妊婦服で参加した為まだ1着も持っていません😭

コメント

ナナチ

長女の卒園式、入学式は着物で参加しました😊

ままりぬ

卒園式はボウタイのふわっとしたスーツ?で入学式も同じにしました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

保育園の卒園式、小学校の入学式はジャケットとパンツは一緒で、中に着るトップスだけ変えました!
卒園式は黒、入学式は白です!

mari

卒園はセットアップ、入学式は着物です☺️
セットアップはコクーンパンツと上は一応ジャケットでしたが、ノーカラーなので着方次第で普段も使えるような感じです!

みかん🍊

シンプルなネイビーのフォーマルスーツです💡
セレモニースーツが似合わないので、シンプルな汎用性のあるスーツにしました☺️