入学式や卒業式にはどのような服装で参加されていますか。妊娠中に参加したため、まだ服を持っていません。
皆さんの入学式、卒業式、はどのような格好で参加されてますか?
長女の卒園、入学式は妊婦だったので普通に妊婦服で参加した為まだ1着も持っていません😭
- はじめてのママリ🔰✨(1歳0ヶ月, 5歳10ヶ月, 7歳)
ナナチ
長女の卒園式、入学式は着物で参加しました😊
ままりぬ
卒園式はボウタイのふわっとしたスーツ?で入学式も同じにしました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
保育園の卒園式、小学校の入学式はジャケットとパンツは一緒で、中に着るトップスだけ変えました!
卒園式は黒、入学式は白です!
mari
卒園はセットアップ、入学式は着物です☺️
セットアップはコクーンパンツと上は一応ジャケットでしたが、ノーカラーなので着方次第で普段も使えるような感じです!
みかん🍊
シンプルなネイビーのフォーマルスーツです💡
セレモニースーツが似合わないので、シンプルな汎用性のあるスーツにしました☺️
コメント