※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

旦那さんの前では前向きな態度を保っているけど、最近一人で泣いてしまいました。同じような経験をされている方もいると感じ、排卵日予測の検査薬で様子を見ることにします。

先日、リセットきました。平常心、冷静に。と思っていつも旦那さんの前でも落ち込んでません、前向きだよーていうフリしてます。そのほうが精神衛生上もいいかなっと。でもこの間は一人でワンワン泣いてしまいました。皆さん、同じような思いされてる方もいるんだなぁと思って投稿しました。とりあえず排卵日予測の検査薬でしばらくは様子みようと思います。頑張ります。

コメント

WEAVERファン♪

お互い来ますように❤️

• まいまい

まいまい

ありがとうございます。がんばりますね(*^^*)

• 3月15日

はじめまして 😌
わかります。私も毎月毎月、大丈夫!元気!って 無理して振舞って 、、、 お風呂とか1人になった時に泣いてしまいます (;_;)
お互い頑張りましょう 😭💓

• まいまい

まいまい

なんか、泣くの重いなって、、自分でも思ってしまいます。でも女性は泣いたらスッキリするらしいですからね(笑)お互い頑張りましょー(*^^*)

• 3月15日
みー

初めまして、私も初めは排卵日予測の検査薬使って、ルナルナの予測などを使ってして、リセットした時は旦那の前では笑顔で普通にしてましたが、旦那の居ない時や、妊婦さんを見るとつい涙が出てきました。未だに中々強くなれません。
お互い授かれるように頑張りましょう😊

• まいまい

まいまい

そういうときはそういうときでいいのかなって。無理せず、お互い頑張りましょー(*^^*)

• 3月15日
スヌーピー

わかります。
最近は基礎体温を計るのが辛いです。下がっていないか毎朝ドキドキ😞
お互い頑張りましょう😌

• まいまい

まいまい

基礎体温も排卵日近くしか測ってないです。。できる事から、やってこーて感じです(*^^*)お互い頑張りましょー!

• 3月15日

こんにちは。

私も先日、今月も生理来るかも…わたしら妊娠できないのかな…という思いからいろいろと爆発してしまい夜に一人で大泣きしてしまいました。

そのとき、ちょうど旦那が飲み会で遅くなると連絡をしてきたのですがとても家で一人でいる自信がなく、話がしたいから帰ってきて欲しいとお願いして帰ってきてもらい、大泣きしながら思いを伝えました。
そしたら、旦那の考えも色々と聞くことができ、来月から俺ももっと頑張るねと言ってくれました。

正直、そこまで考えてくれるとは思っていなかったので心がとても楽になりました。
いまだに妊娠できるのか不安ですし、今月もダメかもしれないと落ち込んでいますが、話し合えたことで来月から2人でもっと頑張ろう✨と思えました!
まいまいさんも、一度旦那さんとお話ししてみてはいかがでしょうか?😊

お互い色々と大変ですが、頑張りましょうね。

• まいまい

まいまい

そうですね。話し合い必要ですよねー。。
    ただ、お互い当たらず触らずで、次がんばろーって感じで、、ほんと、ストレスな事はスルーしがちです。。なかなか深い話できずで😢ゆゆゆさんのように、爆発できるくらい、強くなりたいものです。

• 3月15日