※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

旦那だからこそ同じ空間に居て無言が1番無理しんどい。イライラする(笑…



旦那だからこそ
同じ空間に居て無言が1番無理
しんどい。イライラする(笑)

なーんかいつもと態度が違うな~と
思って「なんかいつもと違くない?」
って聞いても「いつも通りだよ」
って言うし、いや絶対なんか
違うだろってわかってるのに。

ご飯食べてても
その後子供寝せた後もテレビ見ながら
2人の時間あるのに会話もなく
つまらない時間が過ぎていくだけ・・・

たまーにこういう時あるけど
なんなんだろ。
この時間が1番嫌い。

コメント

りんりん

超分かります!!
そのやり取りもうちもよくやります!
なんだこの人生ってなりますよね!!
もっと楽しい旦那が良かったです(笑)

  • 。


    わかってくれる方いて
    嬉しいです!
    なんなんだろ、つまんなって
    なりますよね(笑)
    ホント違う人だったらとか
    考えちゃいます(笑)

    • 3月11日
®️

いきなり同じようにそっけなく接してみて
どーした?なんかあった?
って聞かれたら
お前の真似〜喋んないやつってつまんないよねw
ってわざとらしく言うと
そんなことないよ〜ごめんね〜😱
って気付いて謝ってきます笑
あたしは単純なので謝られたらまあいっか〜てすぐなっちゃいます😂

  • 。


    それいいかもしれないですね!
    今度試してみよーかな😂(笑)

    • 3月12日
4人のママ

気分屋なんじゃないですか?

ほっとくのが一番(笑)!!

  • 。


    ほっときましたあー😂

    • 3月12日
。

うちは今日話しかけてもそっけなくてそれじゃあつまらないと言ったら自己中って言われたので自分から話しかけるのやめました〜笑
切迫早産で外出れなくて話し相手旦那しかいないのにYouTube見ながら話し流されます😑

  • 。


    1番ムカつきますよね(笑)

    • 3月12日