※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ASA
ココロ・悩み

旦那の携帯を毎晩チェックしています。出産後、興味を示さず、一人で行動することが多く、悲しい気持ちです。誘っても断られています。

旦那の携帯チェックとかしますか?
一度怪しい時があって見てから、毎晩旦那が寝てからチェックするのが日課になってしまいました。
今のところ白ですが…
出産後私に全く興味を示さないし、一人で事を済ませてるようですが少し悲しくて…
一度誘ったけど断られたので、もう誘いません…

コメント

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

付き合ってる時に、お風呂に入っている間に一度見たことあります❤︎◡̈⋆
何もなかったので良かったですが…。
やっぱり見るものではないですよね〜(´. ॄ.`)
見たくなる気持ちもわからなくはないですが…それ以来見てないですし、結婚してからは見たいと思った事がないです。
いい意味で、信じているからだと思います❤︎
悪い意味で、興味ないです。笑

私の性格上、何で断ったのかを聞いてしまいます…。
今後、そんなモヤモヤした気持ちでいるの嫌なので(´;0;`)

かむぼす

私の経験談を…
私は付き合って7年くらいで初めてメールを見てしまったところ、ほぼ黒でした(笑)
ずっと信じていたのですが、魔がさしたんですね。
入籍後すぐにわかったのと、半年後に結婚式も控えていたのでショックでおかしくなりそうでしたが、なんとか誠意を見せてもらって今に至ります。
怒りがおさまった今では、あの時点で携帯を見ておいて良かったなと思っています。知らない間に他の女の子といい気になってたまま自分とも平然と生活していくなんて嫌だったので…
今は、誠意も見せてもらってますので、携帯を見るのは控えています。

仲良しの件ですが お気持ちお察しします。
私は今妊娠34週です。妊娠中に私から誘った事もありますが、主人はお腹の赤ちゃんに何かあったらと怖さもあるようで 断られます。
ASAさんの旦那様もきっと出産後のASAさんを心配してとのことなのでは とも思いますよ。
一人で済ませる事について主人に聞いた事があって、仲良しと一人で処理するのは全く別物だ と言ってました。でもこちらとしては少しさみしいですよね…
期間をあけて、再度誘ってみてはいかがでしょうか。

長々と失礼しました。こんなやつもいるんだ くらいに読んで下されば幸いです。

CoCoあゆみ

私は結婚前によく見ていましたが、、
本当に見るもんじゃないですね...(´д`|||)
ちょっとした女子とのやり取りで勘違いしますからね、
こっちは...∑(✘Д✘๑ )
まぁ、私の場合は元々旦那さまが遊んでたので
病気の様に見ていました。
しかし、
結婚してから一切見てません。
勘違いするのが疲れるのと
穏やかに過ごしたいな...
と思いまして(ง •̀_•́)ง

旦那さんが断ったのは
もしかしたら仕事で嫌な事があったとか疲れてるとか
かもしれませんが、
上の方もおっしゃってますが、
二人でいる時に
何気なく聞いてみたらいかがですか?
『何か寂しくなって。。』
など少し軽めの感じで私は
話すと思います☆

もちもち

見ません。見ていいことありますか??
見られる分には私は問題ありませんが、コソコソってのが嫌です。

トラニ

私は気が向いたら旦那の前でしれーっと見たりします(笑)
旦那は何!?って言ってきますが
浮気チェック♡なんて言って
ある程度みたら完全に自己満で
疑ってごめんね♡なんて言って
おちゃらけています!
絶対見ない!見てはいけないって
私は逆に変だと思います(笑)
信じていても信じられない…
夫婦ってそんな時期もあると思います。
どうしても見たい場合は見方を変えてみてはどうですか?
あと、仲良しを断られると悲しいですよね。
ですが、男の人だって女が思う以上に
デリケートみたいですよ!
一度、そういう事に皮肉れて
背を向けると気づいた時には
とても寂しい夫婦なってしまっている
夫婦を何組か見てきました!
素直になれると良いですね☆
その方が楽だし可愛いですよ(^ー^*)

ままま

ケータイやスマホなるものは、見たってだいたいいい事なんてありません。

コソコソ何かをするのが嫌な私の意見ですが、コソコソみるならみせろ!って言って試してみたらいかがでしょ?

みせてくれたら有難く見せていただいて、見せるのを渋ったらなにか後ろめたいことがあると思えばいいんじゃないでしょうか?

その人の性格にもよりますが、世の中知らない方が幸せに過ごせる事も、ありますよね....笑

mama🐝.

携帯チェックはしますが旦那の目の前でちょっと浮気チェック〜!と冗談まじりにします(笑)
多分旦那のことを信じていて何もないっていう自信があるから堂々とできるんだと思いますが…。
旦那がちょっとでも怪しかったら私もコソコソ探ると思います(・_・、)

仲良しの件はすごく寂しいですよね。
一人で済ませるのはいいけど夫婦生活がなくなるのは嫌ですね。
期間をあけて旦那さまが次の日休みの夜とかにもう一度誘ってみてはどうですか?

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ASAさん、こんにちは!

しないですね。
たまに唐突に「見せろ〜よ〜」とか言って、本人の目の前で見たりしますが。

私も結婚して4年になりますが、夫に対して、態度で興味を示してないです!

好きじゃないわけではないです。ただ、そういうのって言葉にしたり態度にしたり、なかなか難しいものです。

家族は何と比べても1番です。
だからといって、相手が求めていることや感じていることに、瞬時に察知して行動できる訳ではありません。

もし、ASAさんの気持ちにわだかまりがあるのなら旦那さまに話してみてください。

これから何十年も一緒に連れ添うパートナーなのですから、せっかくなら楽しい時間を過ごしてほしいです。この時間がもったいないですよ(^ω^)

さつFam.

見たことはありませんが、見たい気持ちはあります!

主人は付き合う前からですが、お風呂の中に携帯を持っていきます。
それ以外の時は、画面を下にして置いてあります。
怪しさ満点ですよね!(笑)

本人いわく、仕事上、緊急時に初動で呼ばれる事があるから、肌身離さずにしてる。と。

う~ん。理由はもっともらしいけど…。

こっちは女性関係はまったく疑ってませんが、逆に私を信用していない様に感じて嫌ですね💦

ひーたん*\(^o^)/*

私は旦那さんの携帯で遊んだりしていて、付き合っていた時からもお互い人の携帯で遊んでたし、
逆に私が旦那さんから付き合っていた時から見せて、「ちょっと拝見」と当時は大学生であり男友達とメールや電話していた事が不安になってたのかと今となってはあの時は怪しい事沢山してごめんねと思います。
今は普通に携帯鳴ったから見てと言ったり、冗談で言ってるので私は信じていたら見なくても平気だし、不安になったり、怖くなったら、旦那さんは言わないと機嫌悪くなったりするのでちゃんと一緒に風呂に入ったり、寝たりするときにちゃんと話しはしますよ(^^)

考え方も感じ方も十人十色ですが
疑ったり、疑われたりする生活は苦しいし、お互いが辛いと思うので不安を解消するために話してみるのも良いかもしれませんね。

仲良しは旦那さんが隣で、
遊んで来ますが今は我慢するけど赤ちゃん産んだら今度は僕の番といいつつ、その時はいっぱいしてもらうからと言うます(^^)

不安になるよりも、
明るく楽しく過ごせるといいですね(^^)