※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。排卵日前に妊娠可能性あり。予想外で驚きと喜び。

妊娠検査薬で陽性が出ました。

でもわたしはいつも、だいたい伸びおりが出始めて3日後に排卵なんですが、

今回は伸びおりが出始めたのが2月19日なのでおそらく22日か23日が排卵だったはずなんですが

仲良ししたのが2月16日です。
(2月はそれ以降は仲良ししてません‪‪💦‬)

排卵日の1週間近く前でも妊娠するってことですよね?

今回は絶対生理来ると思っていたので、嬉しい反面、かなりびっくりしています😳

コメント

雷注意

伸びおりも目安ですし、機械じゃないのでそのときどきで前後しますよー!

ともあれ、おめでとうございます♡
羨ましいー😂

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😊💕
    そうですよね😂思ったより前に排卵だったのかもです✨
    去年2回流産してしまったので今回こそは!と祈るような気持ちです✨

• 3月11日
こるほママ

たまたま今回は排卵日近くに伸びおりが出たのか、元気な精子なら1週間生きると言われているのでそうだったのか…
でも何にせよ、おめでとうございます😊💓
お身体大事にしてください💕

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます!!1週間生きるんですか😳💕すごいですね!!笑 それなら納得です😆
    ありがとうございます😊無理せず過ごしたいと思います✨

• 3月11日
ま~ (。・∀・。)

おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
排卵日がずれたり、旦那さんのが長生きしたりと色々重なったのかもしれませんねヾ(o´∀`o)ノ

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍長生きしたのかもですね😊笑 ほんとうに嬉しいです💕

• 3月11日
たらこ

おめでとうございます🎉💕
多少ずれていても妊娠することも
あるのですね!羨ましいです( ´ ꒳ ` )💡

• マママ❇︎

マママ❇︎

ありがとうございます😍毎月伸びおり~排卵痛、生理日、でだいたい同じなので今回はないだろうな、と諦めていたら妊娠していました😊💕去年流産が続いたのでドキドキですが信じてがんばります✨

• 3月11日