※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日にやりたいことを教えてください。離乳食やケーキのレシピ、プレゼントのアイデアが欲しいです。

もうすぐ一歳になる息子がいます!みなさんはお誕生日に何をしましたか?離乳食のレシピなども教えて頂けたら嬉しいです😄親バカなんですが、初めての誕生日なのでやりたい事全部やりたいと思っています❤️今予定してる事は
☆可愛く離乳食プレートを作る
☆一歳でも食べれるケーキを作る
☆お餅を背負う
☆お部屋の飾り付け
☆可愛い服を着て写真撮影
☆パパママ息子の顔のイラストのケーキを予約
☆プレゼント
☆足形をイラストにする
全部出来るかは分かりません😅旦那さんも有給使うと張り切ってました🤣両方の親の家に行く予定です。離乳食やケーキのレシピや写真、プレゼントはこんなのが良かったなど、何でも良いので教えて頂けたら嬉しいです😊❤️

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

息子の写真を印刷してもらったケーキと
一升餅を背負わせたのと、
選びとりカードをやりました!

• ぷに

ぷに

選び取りカード、初めて聞きました😄大人達は盛り上がりそうですね‼️ありがとうございます😄

• 3月11日

誕生日おめでとうございます。
初めての誕生日を迎えて嬉しいですよね(^^)

私の息子はお互いの両方の両親をよんで和室を予約してお食事しながら誕生日をお祝いしました😊
この時に誕生日プレゼントを渡したりお餅のイベント、写真撮影などをしました。

素敵な誕生日になりそうなので、1人目のお子さんにされたことは2人目以降のお子さんにも同じようにしてあげてくださいね😊♥️

• ぷに

ぷに

両方のご両親が集まって、賑やかで楽しそうですね😄
    今のところ、2人目は考えてませんが、もし出来たらもちろんデロデロに可愛がります😍🤤😂

• 3月11日

退会ユーザー

私、保育士をしてた時に1人目にいろいろできたけど、2人目は2人いて大変だし、お金がなくて全然してあげられなくてーと何回か聞いたので、2人目も是非してあげてほしいなあと思います(^^)

• 3月11日
ひーこ1011

下の子の一歳のお誕生日はこんな感じにしました(◍•ᴗ•◍)

• ひーこ1011

ひーこ1011

実家でやったお祝いの時はこんな感じにしました。

• 3月11日
  • ぷに

ぷに

めちゃめちゃ可愛いですね‼️😆ハッピーバースデーの文字は何で出来てますか?私も型を買おうかな😊

• 3月11日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

上のはチーズ、下のはハムです!
    100均のアルファベット型抜き使ってます(◍•ᴗ•◍)

• 3月12日
  • ぷに

ぷに

ありがとうございます😊型抜き買ってみます😄

• 3月12日