※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛まま
妊娠・出産

明日の帝王切開に向けて不安で、飲食制限が厳しいです。娘のことや剃毛のエピソードもあります。

明日お昼から帝王切開です。
あーもう怖いです。そして今から絶飲食です。
明日は一切食事なし夜から水分
明後日はお粥。らしいです。
怖いし、ご飯食べれないとか耐えれる気せんし
もう嫌だー。そして娘がずっと泣いてるみたいで申し訳ない気持ちしかないです。寂しいなー(;o;)
赤ちゃんに会える楽しみ半分、早く娘に会いたい。娘とイチャイチャしながら寝たいです笑
旦那より娘。笑
娘のときは旦那に会いたいーってなってたのに今じゃ娘に会いたくて仕方ないです笑


帝王切開だから今日剃毛されました笑
毛の残され具合が面白いです笑
お腹そこまで大きくないのでお股みて笑っちゃいました笑
面白すぎませんでしたか?笑
これなら全剃りのが良かったかも笑

コメント

さき

私も次の日が帝王切開て時は
ドキドキでした😭
空腹に耐えれるのかも心配しました(笑)

  • 結愛まま

    結愛まま

    ほんとに次の日に赤ちゃん出て来るって分かってるの怖いですよね笑
    これなら知らないで産むほうが不安ないのにってなりますね笑
    空腹どうやって耐えました?笑
    あたし、空腹なると吐き気、機嫌悪くなっちゃいます😅迷惑←

    • 3月11日
  • さき

    さき

    なりますね💧しかもお腹を切るって
    考えるだけで怖かったです😭
    あと、手術をしたことがなかったので
    麻酔がちゃんときくかなあ…なんて
    夜な夜な考えてました(笑)
    空腹になりましたが、ただただ耐えてました。
    他の部屋に食事が運ばれてるのを見て
    すごく羨ましく思ってました(笑)

    • 3月11日
  • 結愛まま

    結愛まま

    そうなんです!あたし麻酔効きにくくて、いつも人の倍とかになるんですね😅それが余計に怖くて‥。
    ですよね!絶対匂いとかでお腹空くし。鼻呼吸できないですね!笑

    • 3月11日
4人のママ

私は三人とも自然分娩だったので、帝王切開の怖さを知りません。
想像しただけで怖い…

毛も剃られるんですね?
恥ずかしいですよね💦😅

明日の今頃はもう赤ちゃんに会えてるんですね♡
無事に出産が終わりますように😊✨

  • 結愛まま

    結愛まま

    あたしも、1人目は普通分娩だったので怖さしかないです😅
    毛剃られるんです笑
    お腹の毛かな思ってたんですけどお股なんです笑
    面白すぎて投稿しちゃいました笑笑


    ありがとうございます😊♡

    • 3月11日
sxn mama

私も、自然分娩しか経験がありませんが
頑張ってください🙌💖
元気な赤ちゃん👶
楽しみですね❤

  • 結愛まま

    結愛まま

    あたしも娘は普通分娩だったので怖さしかないです😅
    ありがとうございます!がんばりますー😖♡

    • 3月11日
ポンポン

私も前日は緊張してました。
ただ元々ぽっちゃりな上に体重も増えてたんで、絶食は『痩せるかなー♪』なんて考えてました(笑)

明日は術後から大変だと思いますが、無事出産が終わり赤ちゃんと幸せかみしめて下さいね

  • 結愛まま

    結愛まま

    前日怖いですよねー(;o;)
    あたしも痩せたいなーとは思いますが
    お腹が空きすぎると吐き気がでてきて、機嫌悪くなっちゃうので笑


    ありがとうございます!がんばりますー😖♡

    • 3月11日
おかーちゃん

わー❤頑張ってください!😭✨
私も帝王切開経験あるので
お股の毛分かりますww
そして全裸で手術されてる自分にも笑えました😂😂

明日で娘さんもお姉ちゃんなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
安産お祈りします😆💓💓

  • 結愛まま

    結愛まま

    お股の、毛笑えますよね笑
    なんでそんだけ残した?ってなりました笑
    えー!全裸なんですか?胸ポロですか?笑

    そうなんです😅甘えただからお姉ちゃんなれるのか心配です、笑
    ありがとうございます!がんばりますー😖♡

    • 3月11日
  • おかーちゃん

    おかーちゃん

    胸はタオルか何かで
    隠してあるとは思いますが🤔
    鎖骨あたりからカーテンみたいなの
    付けられたのでどうなっていたのかは分からないんですけど(笑)
    とりあえず全裸なのは確かでした😂👍w

    • 3月11日
  • 結愛まま

    結愛まま

    鎖骨くらいにもうカーテンだったんですね😅
    もう。明日のことしか考えれないです笑
    考えすぎて寝れそうにないです、笑

    • 3月11日
A☻໌C mama

私も予定帝王切開でした!
剃毛、確かに笑えますよね(笑)全剃りじゃない分、余計に変に見えますよね😊
明日にはお子さんに会えるのですね👶💓娘さんと離れてて寂しいと思いますが、頑張ってくださいね✨

  • 結愛まま

    結愛まま

    笑えますよね笑
    ほんと面白い笑🤣なんで、全剃りではないんですかね?笑


    ありがとうございます😊がんばります!

    • 3月11日
ヨーギラス

わたしは緊急帝王切開だったので、言われるがままはい、はいって聞いてました(笑)
一番はじめのご飯が、10分粥で、ほぼお湯でした😩
こんなんじゃ全然足りんわ!って(笑)

全裸だったのでめちゃくちゃ寒かった覚えがあります😣

  • 結愛まま

    結愛まま

    緊急だったんですね😅
    やっぱ10分粥ですか‥。それなら食べたくないですよね😅変に食べるとお腹すきそうだし‥

    やっぱ全裸なんですか?!(◎_◎;)

    • 3月11日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    下も上も脱がされました😩

    • 3月11日
  • 結愛まま

    結愛まま

    何か胸元にかけてくれなかったんですか?😅

    • 3月11日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    首からしたはドラマの手術シーンでよく見るブルーシートみたいなのされて、その中は多分何もしてないと思います😣
    終わってからは電気毛布などかけてもらいましたが🙋🙋

    • 3月11日
  • 結愛まま

    結愛まま

    そうなんですねー😖!
    うちのとこ終わったらすぐにカンガルーケアあるみたいなのですが
    ららさんのところはありましたか?

    • 3月11日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    わたしはしなかったです😣
    帝王切開でもカンガルーケアするところあるんですね😓😓

    • 3月11日
  • 結愛まま

    結愛まま

    そうなんですね😅びっくりですよね!1人目は早産だったのでカンガルーケアなかったので
    2人目も出来ないんだーって思ってたんですけど出産したらすぐにカンガルーケアするからね!って言われたのでびっくりしてます笑

    • 3月11日