※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
その他の疑問

雨が降るときは自転車の子乗せ、前も後ろもカバーしてるのですが、ここ…

雨が降るときは自転車の子乗せ、前も後ろもカバーしてるのですが、ここ最近前カゴに野良猫が入って寝ており、カバーを開けた瞬間出てくるのでほんとにびっくりするし、腹が立ってます‼︎それでなくても家の周りにウロウロされており臭いが気になる。。
自転車のカゴで何かいい対策ありませんか⁇
食材や荷物を乗せるからノミや毛が着くのがすごく嫌で気持ち悪いです。ねずみ取りなど効果あるのでしょうか⁇みなさんどうされてますか⁇

コメント

あやは

それはびっくり!確かに食べ物も乗せるところだとおもったら嫌かもですね~💦ねこちゃん、柑橘系の匂いが苦手っていうからそういう匂いのするものをつけるのはどうでしょう?

• M.appy

M.appy

やはり匂い系を試すのもありですよね‼︎さっそく用意してみます♫(^^)
    ありがとうございます☆

• 3月11日
ちぃ

それは嫌ですね💦
うちは花壇に糞尿されます。
糞尿対策で私の中では100均の黒いチクチク、網目の小さな網が効果ありました✨
網は引っかかるとなかなかで一度かかるとあまり近寄らなくなるのでかごに網をかけてみてはいかがでしょうか?

• M.appy

M.appy

車の上に乗られる事が前にもあった時、タイヤの横に置いてたんですけど…最近わかってきたのかそれもあまり効果なくて↓カゴには網をやってみます♫(^∇^)ありがとうございます☆

• 3月11日
まゆり

私は猫が死ぬほど大好きな猫アレルギーです(;ω;)
ねこちゃんが自転車の子供を乗せるシートにたまにいるので
泣く泣くねこよけシートを使ってます(;ω;)
黒いトゲトゲのシートです。

• M.appy

M.appy

大好きなのに触れないって辛いですねぇ(・・;)黒いトゲトゲに効果るんですねぇ…私もカゴに網やトゲトゲ置いて様子みてみます☆ありがとうございます☆

• 3月11日