※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

友達の出産報告で泣いてしまった。妊活中でキツい。同じ気持ちの人いますか?排卵日が近い。

今日友達から出産しましたー!と写メが送られて来ました。赤ちゃんは可愛いし、おめでとう!!って思いましたが、流産してから妊活中のわたしには意外とキツかったみたいで💦1人になったら泣いてしまいました😔
明後日あたり排卵日の予定です。
我が家にも赤ちゃん来て〜〜😢☺️❤️❤️
同じ気持ちの人コメントお願いします〜😭

コメント

deleted user

私も一年前そうでした!
自分は妊娠したけど流産し
ちょうど同じ頃に出産の子から
出産したよーと!ラインを貰った時
嬉しいのと自分も今頃ならと
色んな気持ちが葛藤しました!

別に泣いても良いと思います( ˆ ˆ )

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送信しちゃいました汗

    必ず赤ちゃんマキさんの元に
    戻ってきます!

    考えちゃうかもですが
    考えすぎず今は
    ゆっくり過ごしてください( ﹡ˆ ˆ﹡ )

    • 3月11日
  • しー

    しー

    コメントありがとうございます😣💕やっぱり同じ時期に妊娠がわかった友達だったので、私も赤ちゃんが育ってたら。。と思ってしまって😣💓会いたかったなー。。と。
    暖かいコメント読んで泣いてしまいました。前向きにいかないとですよね。 沢山泣いてまた前を向いて頑張ります!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も立ち直るのに
    かなり時間かかりました!

    友達とか仕事場ではもう
    気にしてないとあまり態度にも
    出さなかったですが
    一人になったり家でオムツのCMとか
    見るたびに涙目になったりもしました!

    でも一年後無事すくすく
    育ってもうすぐ出産なので
    マキさんにも授かれますように
    願ってます( ﹡ˆ ˆ﹡ )

    • 3月11日
  • しー

    しー

    はりこさんもうすぐ出産なんですね!😳😆❤️❤️羨ましいです😆💕
    母子ともに健康でいられること、無事に出産できる事を祈っています☺️💓

    わかります!CMで赤ちゃんが出て来るとやっぱりまだ泣いてしまいますね。。
    はりこさんも流産を経験してママに慣れてるので、私も一年後ママになれてますかね?☺︎
    辛い事の後にはハッピーがあるはずですね!
    残りわずかなマタニティーライフゆっくり過ごしてください☺️💕

    • 3月11日
deleted user

わかります!!わたしも流産したので😢
なるべく考えないようにしていますが、やっぱり辛いですね〜💦
早く妊娠が分かった時の幸福感をまた味わいたいです!!!
頑張りましょうね😊❣️

  • しー

    しー

    温かい言葉ありがとうございます😣❤️しほぺさんも流産だったんですね。辛かったですね😔❤️❤️
    そうですね!あの妊娠検査薬を見てからまた幸福感を味わえるんですもんね!
    中々妊活がうまくいかず落ち込んでたので、元気でました☺️💓

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先が見えないし、ゴールが近いのか遠いのかも分からずモヤモヤしますよね😞
    でも、まきさんが妊娠したら、わたしはおめでとうって思えます🌟絶対赤ちゃん来てくれますよ❤️❤️
    信じて待ちましょう😊

    • 3月11日
  • しー

    しー

    本当にありがとうございます😖❤️今日は泣いてもいい日にします😭❤️❤️
    また明日から前を向いて頑張っていきます😊💓

    • 3月11日
M&Y mama♡

私も今年の1月に流産し今月から妊活中です\( ˆoˆ )/
すごくわかります😣
もちろん友達の妊娠や出産、心からおめでとうと思いますし、本当にハッピーなことだな♡と思います!
ただ、赤ちゃんが欲しくて妊活してる者としては羨ましいなという気持ちが出てきてしまうのは当然ですよ!😭
泣いてしまうこともあるかと思います。それほど真剣に妊活して本気で赤ちゃんに来てほしいっていうことですもんね😊💓
ちなみに私もそろそろ、排卵かな🤔という感じなので共に赤ちゃん授かれるといいですね❣️❣️

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます☺️❤️そうなんです!本当におめでたい事だし、やっぱり赤ちゃん見ると幸せになれますからね☺️💓
    ただなんていうか、やっぱり現実を見せられるというか。。うちにはいつ来るんだろう。。?と思ったりしてしまって😔💓

    みぃちゃんmamaさんももうすぐ排卵近いんですね??私も明日あたりから陽性反応でそうです☺️💕お互いに赤ちゃん授かるといいですね😄❤️

    • 3月11日
もも

私も半年前流産しました

今日久しぶりに知り合いにばったり会いました。私より後に結婚したのに、赤ちゃん抱いてて「おめでとう」って言いましたが心から言えた訳ではありません
可愛いかったのに何を言えばいいのか分からずその後沈黙が続いてしまいました

最近旦那と二人の今でも幸せだから
焦らなくていいかな?なんて思って
気長に待つ事にしました
焦りも禁物ですよ!

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます😊
    実際赤ちゃん目の前に連れてる知り合いや、友人を目の当たりにすると、やっぱり人間だから羨ましいなーって思ってしまいますよね。😫
    未来の自分はこうやってベビーカー押してるのかな??とか思ってしまったり。

    そうですね。焦りは禁物!今の自分にしみる言葉です😣💓流産した時もまだかなーまだかなーと知らず知らずのうちに焦っていて、赤ちゃんを急かしてしまったから😨流産したんだろうなと思った時もありました。かおさんに言われて今をまず大切にしないとなと思えました😊ありがとうございます☺︎

    • 3月11日
ゆう

私も去年そうでした…
不妊治療して、やっと妊娠できたのに、繋留流産しちゃって…
その月に後輩二人から妊娠の報告…
辛すぎて1人のときに私も泣きました。
早く私達のところにも赤ちゃんきて欲しいですね🍀

  • しー

    しー

    コメントありがとうございます☺︎
    ゆうさんも去年流産だったんですね。。辛かったですね。。😔❤️
    私達は待つしかできないですもんね!😖💓辛いけど、必ず戻ってくる!と信じて頑張りましょうね😊💕
    きっと!ゆうさんと私の元に赤ちゃんが来てくれますように😊💓

    • 3月11日
  • ゆう

    ゆう

    妊娠、出産って本当に奇跡の連続ですもんね!
    こんなに待ち望んで、また私達のところに戻ってきてくれたとき、本当に大切に思えるし、人一倍幸せを感じれるでしょうね❤️
    お互い、前向いて頑張りましょう✨

    • 3月11日
  • しー

    しー

    焦り症でせっかちの私。。😭💦
    今日も朝からふと涙で。。弱いなあたしー。。と思ってしまいました😭
    こんな泣いてたら赤ちゃんも心配してまだいっちゃいけないのかなって思っちゃうよって旦那から言われて。。。そうだなって思いました😌気長に信じて待つしかできないですもんね😌💕またあの感動を!と思って逆に楽しみにしています!
    絶対お互いに愛情たっぷり注げるママになりますね☺️💓

    • 3月12日
0923

私わ周りがどんどん妊娠したーとか2人目できた~とか言われる度に、
生理がくる度に涙流してます。
ホントにつらくてつらくて生きていくのも嫌になることがあります
夢の中でも同じ状況で泣いてて朝起きたら目がパンパンに腫れてたとか、、、
なので、これからわ生理が来たらストレス発散でお酒飲んだり食べたいもの食べたりしようと思ってます!!ストレスが良くないっていいますしね…
気長に待つことにしました♡
お互い早く赤ちゃん👶来るといいですね♡

(私わ妊娠したー報告でおめでとうとわ言えてないです、最低ですよね)

しー

周りに振り回されてはいけないって思ってても、やっぱり人間だから比べたり羨ましがったりしてしまいますよね。。😣💕
私も生理が来ては泣いてた時もありました。あーまたかー。。って思ってしまって、自分だけ取り残されたような気になってしまって。
生理が来た時には大好きなコーヒー飲んだりするようにしました😆❤️
お互いにきっと授かりますように祈ってます😌💓
(大丈夫ですよ☺️人間的に本心で言ったらそうなりますよ😌)