※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

信じてもらえないかもしれないですけど娘がよく壁見て笑ったりしてたの…

信じてもらえないかもしれないですけど
聞いてください(笑)

娘がよく壁見て笑ったりしてたので
私には見えてないけどこの子に見えてるのなら
目ん玉にうつってるんじゃないかとおもって
ジッと目ん玉みてたら
私が写ってて、その横に白い顔が見えるんです(笑)
ほんとにほんとに顔です。まじで顔です。

弟にも、実母にも見てもらったら
見えた!(笑)みえた!(笑)
って言ってました(笑)

寝っ転がらしてみてるので上は天井のはず…
私のひだりっかわにうつってて、
右はにもうつってなくて、電気が見えてます。

こわい…(笑)
しょうもない質問ですみません(笑)🤭

コメント

のあじょせ

何も怖くないですよ(๑´ㅂ`๑)守護霊だも思われますが、私の子供も良く天井やらあちこち見てケラケラ笑ってます(笑)

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    私が子供の頃、壁におじさんがいるーと、母には見えない誰かと話していたそうです!笑

    • 3月11日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    すみません、書く場所間違えました!笑

    • 3月11日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    子供は見えるって言いますもんね😢
    寒気半端ないです(笑)

    • 3月11日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    私も昔、見えてたみたいです😂
    玄関におじいちゃんがいるってずっと言ってたらしいです😱

    • 3月11日
キキララ

こわい、、ゾッとしました😰😰
うちの双子も2人揃って同じところを見ることがあって
右から左を見るのも同じ時があるので絶対何か見えてますよね😱

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    何かを目で追ってたら確実いてますよ😭💭寒気します😣

    • 3月11日
ゆうちゃん

子供は見えるって言いますもんね😂
寒気します(笑)
移動させて、目ん玉みてみたら
うつってませんでした!(笑)
ベットにおいてたらうつってます😳

ととろ

え…めっちゃ怖いです(笑)
今、子供たちと私しかいないから余計に怖い(笑)
とか言いながらちょっと見てみたい…(笑)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ほんとに是非みてほしいです!!!(笑)
    こわすぎです😱😂

    • 3月11日
あさひな

怖すぎます😱💦
明日息子の目の中見てみます笑
私祓っても祓ってもたくさん付いてくるから色々見えそう😭
でも笑ってるってことは怖い存在じゃないのかもですね!!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    まじですか😱こわすぎ😱😱😱
    なんか今日よく泣くなぁと思って、
    何気なーしに目みたら…(笑)って感じで(笑)
    それは多分関係ないのかもしれないですけど😂

    • 3月11日