※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
妊娠・出産

29週の現在、妊娠線が目立つので高めの妊娠線クリームを使えば予防できるでしょうか。

お腹が膨らんできたくらいから毎日のようにお腹にニベアを塗っていたのに、29週の現在すごく目立つほど妊娠線が出来てしまいました。(;_;)
やっぱり高めの妊娠線クリームを塗らなきゃ予防は難しいですかね?😭

コメント

まりっぺ

高いものよりもこまめに塗って乾燥させない事が一番だと思います😭
私は前回も今回もジョンソンとニベアの青缶です!!

たゆち

わたしもニベアの青缶使ってます!ベビーオイルを数滴プラスしながら各箇所混ぜて塗り込んでいます!ニベアの青缶だけよりも伸びが良く保湿力もアップするのでオススメです!今の所、妊娠線は見られません(> <)臨月入ってからが怖いですが…(> <)

りー

体質にもよるみたいですよね😭
クリーム塗ってなくても妊娠線出来ない人は出来ないですし…。
こまめに保湿と体重を増やしすぎないくらいしか無いと思います😵

k

ニベアだけでは保湿が追いついてなかったんでしょうね、、😱
値段よりも、保湿力です!
オイルを塗って、ニベアを塗ってみてはいかがでしょうか🤔?

ふたごまま

塗っても出る方はいます(>_<)
高めのクリームを塗っても出る方はいるので、諦めずに塗り続けることが大切です!

ひなみんママ

ベルタのクリーム塗ってました‼︎
3本くらい使いましたが高かったです😂
結果的に1本も妊娠線出ませんでした🤩

はな

私もニベア塗ってますよ!今のところは平気ですよ!!

あーち

私はホホバオイルとニベアのダブル使いでした✨

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

妊娠線は体質によると思うので、高いクリーム使ったから絶対出来ないとは言えないですよ🙂
こまめに塗っても出来てしまう人もいますよ💦

♪

無印のスィートアーモンドオイル塗ってて妊娠線出来ませんでした!保湿と何より急激に太らないのが1番の予防な気がします(((╹д╹;)))

テスト

私もニベア使ってるけど、塗った直後は保湿した感あるけど、時間がたつと、さらっとしちゃうんで、保湿力が足りないんだと思います。
1日に何度も塗り直すか、他の物と併用するようにした方がいいと思いますよ。

iu

皆さんコメントありがとうございます😂♡!!
意見を参考に頑張ってみたいと思います😊

J2

私も安かったのでずっとニベア塗ってました!
塗っていたのはニベアだけです!
でも妊娠線なんて出来ませんでしたよー😜
体重を一気に増やしすぎないように気を付けていました☺️
ニベアのせいではないと思いますよ(笑)

みょょん

保湿力の高いものをオススメします。
1人目の時は後半オイルにしてました。
かなり保湿力高いのですが、匂いとベタつき感がどうも苦手で…
でもコスト的にはかなり良かったと記憶してます。
今回はママ&キッズ ナチュラルマーククリームを使ってます。
保湿力いいですが、なかなか高価なので無くなったらどうしようか悩んでるところですが😅

詩子

体質も有ると思いますよ。高いクリームならできないわけではないです。私は塗ってなかったけど1本もないです。

ゆち

ひとりめのとき、塗ったり塗らなかったりで適当でしたが、お腹には妊娠線できませんでした!