※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
雑談・つぶやき

みなさんのわたしケチだなーとか貧乏性だなーと思うこと教えてください😊…

みなさんのわたしケチだなーとか貧乏性だなーと思うこと教えてください😊わたしはイオンとかでやってるウォーターサーバーの人に声かけられると、家水でるんで大丈夫です!と答えてます。旦那は水道水おいしくないといいますが、わたしは普通に飲みます。なんで水でるのにわざわざ水買わなくちゃいけないの?と思ってしまいます。みなさんは、なにかありますか?

コメント

わたしなんて飲み水は水道どころか水汲みに行ってます!w
タダだしありがたいです!

こんぶさん

私も地元だったら自然豊かでお水がとても綺麗な地域なので気にならず
同じく、すいません!興味ありません!と
はねていました😅笑

いまは姫路に短期間の予定で住んでますが
やっぱり水が白いのでダスキンのいっちばん安いのつけました😂

気にならなければ全然オッケーだとおもいます🤩

あおまいか

傘の骨組みが1本、真ん中からないまま使ってることです(笑)
16本組なので、全然問題なく使えちゃうのでいっかなーと思ってしまって。

同じです!
水道代払ってるのに、なぜ追加で水買わなければならないのかが理解できません(笑)

ぷくぷく1129

お弁当とか端についているソースを箸で取って食べてしまいます…つい癖で…
家ならケーキのフィルムのクリーム食べます…つい……😭