※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

離乳食の準備について、食器やブレンダーはあるが他に必要なものや便利なもの、お食事用エプロンのオススメを教えてください。

離乳食の準備について質問です!

食器類やブレンダーはあるんですが、他に用意しておくものやあったら便利だったものを教えていただけるとありがたいです(>_<)
後、お食事用のエプロンのオススメがあれば知りたいです!宜しくお願いします(>_<)

コメント

しの

茶こしはあると便利だと思います😊

• 🐰

🐰

茶こしは100均のものでも大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

• 3月11日
  • しの

しの

私は100均で買ったの使ってます😊
    全然使えますよ💕

• 3月11日
  • 🐰

🐰

見に行ってみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月11日
あいこう

冷凍保存する予定であれば、蓋つきの製氷皿や小さいタッパー類はあれば便利です😊

エプロンはベビービョルンのシリコンのものを使ってましたが、食べる量が増えてきて汁物でも固形物でもこぼさずにキャッチしてくれたので使いやすかったです✨✨

• 🐰

🐰

冷凍したいと思ってます(^o^)
    蓋付きの製氷機よさそうですね!

ベビービョルン人気ですよね!
    やっぱり使いやすいんですねー!
    ベビービョルンのエプロンは持ち運びはできますか(>_<)?
    もし外で食べさせる場合はどのようにしてましたか(>_<)?

• 3月11日
  • あいこう

あいこう

ベビービョルンのエプロンはくるくる曲げたりは出来ないので、私はたまにしか持ち運びしてなかったです!
    少しかさばるのが気にならなければ持ち運びも出来ますよ😆

外で食べるときは、紙やビニールの使い捨てのエプロン使用しています😊✨

• 3月11日
  • 🐰

🐰

下に書いちゃいました(>_<)すみません(>_<)
    お返事ありがとうございました!

• 3月11日
🐰

なるほど!使い捨てエプロンいいですね(^ω^)
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!