※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太
妊娠・出産

お腹と背中の痛みと便意があり、出血もある。病院への電話と旦那を起こすか悩んでいる。予定日は10月7日で、子宮口は前回2センチ。電話した方がいいでしょうか?

夜中にすみません。
昨日の22時頃からお腹と背中の痛みと便意があり、実際に出たのでお腹を下したのかなって思いながらも測ってたました!

睡魔もあって途中寝たりもしたのですが、今このような間隔です!

でも、まだ我慢できる痛みで…

先ほど、軽くシャワー浴びることもできましたし、今は少しでも安産になるようにラズベリーリーフティー飲める余裕もあります(^_^;)

病院への電話と旦那を起こすか悩んでるのですが…
もう、電話した方がいいですかね?

ちなみに、予定日は10月7日で前回子宮口2センチで予定日超過するかもと言われてます…

コメント

リョウママ(*^^*)

その後どうですか❓
大丈夫ですか❓

• ぽん太

ぽん太

コメント、ありがとうございます!
    曖昧でしたが…
    間隔は変わらず、痛みがましたので、念のため産院に連絡したら来ていいと言っていただいて、入院になりました!

その後、無事お昼頃に元気な女の子を出産することが出来ました❤
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月3日
  • リョウママ(*^^*)

リョウママ(*^^*)

良かったですね✨
    ご出産おめでとうございます!

そして、お疲れ様でした!!

ゆっくり休んでくださいね🎵

• 10月3日
  • ぽん太

ぽん太

ありがとうございます!
    変に力入れすぎて、今は全身筋肉痛ですが…

頑張ります(〃▽〃)

• 10月3日