コメント
まー
利央くんとかどうですか?
Kmama
友達の子か吏雄でりおくんです🙂
あおい
画数的合わず違う名前にしましたが、
琉雄でりおくん候補に出してました!
琉の漢字の意味が宝とか、空とか海の爽やかなイメージを連想させるそうで😊
suu
私の同級生には、理央くんがいました(^^)
まー
利央くんとかどうですか?
Kmama
友達の子か吏雄でりおくんです🙂
あおい
画数的合わず違う名前にしましたが、
琉雄でりおくん候補に出してました!
琉の漢字の意味が宝とか、空とか海の爽やかなイメージを連想させるそうで😊
suu
私の同級生には、理央くんがいました(^^)
「名前」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まー
理雄とかも男っぽいです!
利生とかもかっこいいと思いました!