※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

男の子でりおくんという名前をつけようと思うのですが男の子らしい漢字…

男の子でりおくんという名前をつけようと思うのですが男の子らしい漢字ありませんか?

コメント

まー

利央くんとかどうですか?

  • まー

    まー

    理雄とかも男っぽいです!
    利生とかもかっこいいと思いました!

    • 3月11日
Kmama

友達の子か吏雄でりおくんです🙂

あおい

画数的合わず違う名前にしましたが、
琉雄でりおくん候補に出してました!

琉の漢字の意味が宝とか、空とか海の爽やかなイメージを連想させるそうで😊

suu

私の同級生には、理央くんがいました(^^)