※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけをしてくれたが、泣いて寝付けず。朝は元気だが、今はずっと寝ている。体重増加も気になる。旦那の寝かしつけで夜中起きることが多い。起こすべきか悩んでいる。

昨日旦那が寝かしつけをすると言って頑張ってくれたのですが、ギャン泣きで寝れず、結局私が寝かしつけました😅その後も昨日は30分起きに泣いて抱っこして寝るの繰り返し😂
朝はご機嫌でしたが今、9時すぎからずーっと寝てます笑
夜あんまり寝付けなかったからかな、とは思うんですがもうミルクの時間😂
体重増加も気になってます。起こしたほうがいいですかね?

それにしても、いつもは朝方までぐっすりなのに、旦那が寝かしつけをしようとすると夜中何回も起きます💦そんなに旦那の寝かしつけが嫌なんですかね😂笑

コメント

ありさ

全く一緒です😂
旦那の寝かしつけは一瞬寝てもすぐ起きてギャン泣きです(笑)

• あき

あき

一緒なんですね笑
    やっぱりママがいいってことなんですかね😂💦

• 3月11日
すぬ

うちの子も4ヶ月頃から旦那じゃギャン泣きです😂
寝てても目を覚まして、、笑

お腹が空いたら起きると思うし、起きた時しっかりあげればいいと思います(﹡ˆ__ˆ﹡)

• あき

あき

そうなんですね!日中の抱っこは泣かないのに、寝かしつけの時だけ泣いちゃうんですよね😂
    目を覚ましちゃうの辛いですよね😣

そうですね!起きたらたっぷりあげようと思います!ありがとうございます!

• 3月11日
まっちゃ

朝方ミルクに起きていつもは寝てるのに今日は起きてた旦那の顔を見て泣いてました😅それから少し寝ましたが朝、また泣いて起き…こちらも抱っこしてますが9時ぐらいから寝続けてます。私はミルクの時間はあまり気にせずお腹空いて起きたあげてます。寝てないと機嫌が悪いので😫

• あき

あき

旦那さん、顔を見られて泣かれたんですね💦それも可哀想😣
    うちはお腹すいても泣かないので時間見てあげてたのですが、自然に起きたらあげようと思います!
    機嫌悪くなるのも嫌ですもんね💦ありがとうございます!

• 3月11日
まーりん

もうパパ嫌いが出てるんですか😅?30分置きは辛いですね😰💦生まれてしばらくはおっぱい飲ませれば旦那と一緒に寝てました😀🌈寝方もそっくりでびっくり😁笑

• あき

あき

パパ見知りですかね?😅寝かしつけのときだけなんですけどね💦
    いつもは21時~5時くらいまで寝ててくれてるので昨日は久しぶりに辛かったです😂💦
    旦那さんと寝方がそっくりなんてかわいいですね♥️

• 3月11日
まーりん

寝かしつけても寝てくれないとパパも寂しいですね😂長く寝てくれて助かりますね💖✨そっくりで娘だから余計に可愛くて毎日写真撮ってます

• あき

あき

最近は俺じゃだめだと諦めムードです笑
    よく寝てくれる子なのでそこは助かってます✨
    そうなんですねー!やっぱり自分とそっくりでなおさらかわいいのでしょうね♥️

• 3月11日
  • まーりん

まーりん

写真を友達に見せて可愛いやろーって自慢してました😁💕

• 3月11日
  • あき

あき

親バカですね♥️いい旦那さんですね♥️

• 3月11日