※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
妊活

排卵日が2/28で、3/14-16に生理予定です。昨年流産経験あり。今回、高温期9日目から胸が張り、期待している。妊娠検査は陰性。他の方は同じくらいの症状ですか?

2/28が排卵日、3/14-16の間で生理予定です(*^◯^*)
昨年11月に稽留流産を経験しています。
その時の妊娠までは生理前に胸が張っていたのに、流産後はまったく張らず…
ところが今回、高温期9日目あたりから胸が張るようになりました!✨
妊娠した時も排卵日1週間後くらいから胸が張っていたので期待してしまいます💓
下腹部のちくちくは妊娠してなかった周期もあるのでアテにはならなさそうですが、今回こそ戻ってきてくれてたらなあ…
ちなみに高温期10日目の昼間と、10-11日目にうつる深夜にCT検査のため病院で妊娠検査薬したところ陰性でした😂
でも前回も高温期13日目まで陽性なかったので気にしません笑
同じくらいに生理予定日の方、何か気になる症状はありますか?♥

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

排卵日、生理予定日ともに同じくらいです☆私は妊娠したことがまだないのですが、昨日の夜から便秘・胃がムカムカしてげっぷが出やすい(汚くてごめんなさい)のと、今朝起きたらお腹がチクチクします。。(*´∇`*)普通に生理前なのかもと思いつつ、期待もしちゃいます。妊娠してると良いですね♡妊娠してても高温期13日まで反応しなかったりするんですね!今フライング迷ってたので、もうちょっと待つことにします!

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

胃のムカムカは期待度大ですよね!✨
    お互い妊娠していますように♥
    私は12日目で陰性、13日目で陽性でした!
    12日朝にフライングしちゃおうかなって思ってましたが、それを思い出したのでやめておきます笑

• 3月11日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

胃のムカムカって妊娠のせいかもと思うと、辛くないですよね!笑
    1日の差でも反応が違うんですね…
    私はまだ検査すらしたことなくて、
    とりあえず生理予定日まで待ってみます!あと3日が長い(>_<)
    ちなみにどの検査薬を使われましたか?私はクリアブルーしか持ってないんです(°▽°)

• 3月11日
  • ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

そうですね✨
    でも私は気持ち悪くて吐き気がするのが1番嫌いなので、つわりが怖いです…笑
    私も結局生理予定日にファスト使用って結果になるのかなーと思います笑
    普通のチェックワンでフライングしました!
    クリアブルーとドゥーテストは反応がいいって聞きますよね!

• 3月11日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

確かにつわりは辛そう…でも妊娠したいですね(*´ω`*)
    クリアブルーも反応はいいんですね!
    お互いにベビちゃん居てくれること祈りましょう☆長々と失礼しました(°▽°)

• 3月11日
オレオ

こんにちは!同じくらいに生理の予定日で今日高温期10日目です。
そして、わたしも去年12月に稽留流産しました😢
わたしは今のところ何の兆候もなく・・・
これまでの妊娠は高温期8-10日目くらいに気持ち悪さがあったり、フライングで陽性だったりしたのですが、今回は何も感じず、フライングも今のところ陰性で、既に諦めモードです🌀
でも、フライングはフライングですし、みおさんの13日目で陽性だったお話に元気づけられ、ついついコメントしてしまいました😊
お互いうまくいくといいですね✨

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

コメントありがとうございます✨
    フライングってすごく気になってしまうのに、思ったよりもダメージが大きいですよね😢
    ほんと、お互いにまた赤ちゃん戻ってきてくれたらいいですね💓

• 3月11日
MINIママ💙

初めまして!私も排卵日、生理予定が一緒です✨まだ妊娠した事がないので、分からない事だらけで💦是非色々お話聞かせて頂けたら嬉しいです😊
今高温期10日目、今朝から下腹部にチクチクしたような痛みがあります。ただ生理前の症状なのかなーとも思いますし、よく分からない感覚です😅
検査薬はやはり生理予定日より後にやる方が確実ですよね?

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

コメントありがとうございます(*^◯^*)
    下腹部のチクチク、期待しちゃいますよね!
    確実性をとるなら生理予定日よりあとにするのがいいと思います!
    私は今回、生理予定日にチェックワンファストを使おうかなーと考えてます😌

• 3月11日
  • MINIママ💙

MINIママ💙

お返事ありがとうございます😊
    いつもの生理前とは違う感じがしたので、ママリのアプリをダウンロードしてみました!
    生理予定日の方がやはり確実ですよねー!チェックワンファストって、普通の検査薬とは違うのですが?分からない事ばかりですみません💦笑

• 3月11日
  • ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

普通の検査薬は生理予定日1週間後が適正な使用期間ですが、ファストは生理予定日当日から使用できます(*^◯^*)
    店頭には並んでおらず、薬剤師からしか買えません。
    公式サイトから購入できる店舗を検索できるので、1度調べてみるといいかもです😌

• 3月11日
  • MINIママ💙

MINIママ💙

ファストは生理予定日当日から使用出来るんですねー!詳しく教えて頂きありがとうございます😊検索してみます!
    皆さん妊娠していると祈りましょう✨✨

• 3月11日
えり

私も同じくらいです!
あと3日が本当に長い!妊娠してたら嬉しいなぁ〜胃がムカムカなのは期待大なんですね♪みんな妊娠してたら嬉しいなぁ〜