※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

来週友達がうちに遊びにきます!大人5人、子供が3人なので、さすがに一…

来週友達がうちに遊びにきます!大人5人、子供が3人なので、さすがに一人でおもてなし料理作る自信ないので、ピザでも頼もう、、、と思ってます!
ピザにするならサラダや、少しつまめるもの作りたいんですが、5人中3人妊婦です👶
なにかいいちょっとだせる料理ありますかね?😣💕

コメント

ローストビーフのサラダとか🤔シュリンプカクテルとか

• ちぃ

ちぃ

妊婦ローストビーフ大丈夫ですかね?😣シュリンプカクテルおしゃれですね😆✨

• 3月11日
なち

野菜が高いのであれですが、
ブロッコリー、トマト、アボカド、レタス、コーン、さいた茹でササミで彩り栄養満点?なサラダを作るのはどうでしょうか!
鳥ササミは低カロリー高タンパクヘルシーですし(^-^)
春巻きの皮か餃子の皮をトースターで焼いて砕いて乗せるとパリパリ食感もプラスされて美味しいです(ˊᗜˋ*)

• ちぃ

ちぃ

妊婦にいいものばかりですね😍✨
    皮パリパリにするアイデア初めて聞きました😆ぜひやってみたいです🙌✨

• 3月11日
あ

ピンチョス、トマトのカプレーゼは材料切るだけだし事前に作っておけるので楽チンです(^^)
あと料理するの大変じゃなければミートボールのトマト煮、どうでしょう(^^)

• ちぃ

ちぃ

材料切るだけは大変助かりますね😌✨
    ミートボールも子供たちが喜びそうです👧👦

• 3月11日
controlbox

私が子連れママのサイドにと思いつくのは、
冷凍ポテトと冷凍枝豆です!(笑)
ショボすぎて、ごめんなさい🙇‍♂️

• ちぃ

ちぃ

全然ショボくないです‼コメントありがとうございます🙌冷凍ポテトは、外せません😆

• 3月11日
オリ𓅿𓅿𓅿

チキンナゲットとフライドポテトを揚げるのが、一番楽かなぁと思います😃
あとは、カット野菜でサラダにして。

• ちぃ

ちぃ

ナゲット&ポテトは子供がいるとかかせないですよね😌
    サラダもなるべくカットされてる方が楽ですね🎵

• 3月11日
めーこ☆

うちも、この前友達が遊びに来ましたが、ピザ頼んで、キッシュやポトフ、サラダ出しましたよ🙌

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね😍✨スープ系にポトフいいですねー🙌

• 3月11日