※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tugu0628
ココロ・悩み

夫が急に連絡を取らなくなり、浮気を疑っています。浮気の確かめ方や不安を相談したいです。

こんちには!


今は出産して里帰り中の生後半月の娘のままです。
実家と彼の家は近いのですが、しつこいぐらい昼夜連絡がすごいのに今日にかぎって夕方から一切連絡がこないです。
既読はつくのに無視です。
これって浮気してるんですかね。。。
なんなんですかね。。。
呑みに行ってるなら毎回毎回連絡よこすのになんで連絡がないのかと不安です。
充電が切れてしまっていてもいつもは社用携帯で連絡がくるのに来てません。

最近、子育てで忙しく旦那に冷たくしてしまっていました。
自分の事もきちんとできない旦那が嫌で先週末来てくれた時に喧嘩をしました。
もし浮気なら確かめる方法はありますか??

男の人は浮気を一度したら何度もすると聞いたことがあります。
私自身が付き合っていた頃
浮気相手だったので、すごく不安です。
なにかアドバイスください。

コメント

あんちゃ

寝てるのかなと初め思いました。

あと、浮気なら逆に気付かれないように連絡いつもくらいまたはいつも以上にすると私は思います。

多分、構ってくれないから不安にさせたいとか思ってるかも知れませんし、今の段階だと色々可能性あるのかなと思います。

何もわからない連絡も帰ってこない今不安ですよね。
電話かけてみたりはどうですか?

  • tugu0628

    tugu0628

    さっき付いてなかった既読がついてもずっと返事もこないし、なにしてるんだろって感じです~_~;
    少し冷たくはしましたが、今日はよく連絡取ってましたしいい感じすぎたのでなんだか不安で(°_°)
    いつもなら絶対言わないのに、出産してまだそんなたってないから無理しないで?とか珍しくいってきたので逆に不安で~_~;

    電話してみます!

    • 10月2日
  • あんちゃ

    あんちゃ

    悩む前に電話ですね!
    なんだそんなことがあったのね( ̄▽ ̄;)となる場合が多いと思いますよ!!
    お身体も休めないとだと思うので、早く不安が消えるといいですね(´;ω;`)

    • 10月2日
くぅちゃんママ♡

うーん。
それだけで浮気とは言えないですよ(;´Д`)
不安になるのすっごくわかります。
私も結婚前に子供産んで別に暮らしてた時期なんか連絡が少しないぐらいでめちゃくちゃ勘ぐりしてました。

この際実家と彼の家が近いなら親に赤ちゃん預けて行ってみては?

  • tugu0628

    tugu0628

    近いって言っても一駅離れてるのでこの時間は。。。…>_<…

    • 10月2日
RaiNaMam14

こんばんは!
3人の子育てしてます

子育てで忙しくて余裕もなく
旦那さんに冷たくしてしまいますよね

私も良くあります(>_<)

喧嘩をしてからの
既読無視でしたら

最近子育てに追われて余裕がなくて
自分にもイライラして
と今の状態と
その事で喧嘩した事について話をしてみてはどうでしょう


旦那さん
浮気じゃなくて
かまって欲しいだけかもしれませんよ?

私はイライラしてあたってしまった時
今余裕がなくてとか
子供がなかなか寝なくて寝不足でイライラしてたから
ごめんねとか
訳を話すようになりました

すると時々
大丈夫?とか聞いてくれるようになりましたよ

浮気は疑いだしたらキリがないですし
あまり気にせず信じるのが良いかと思います

本当に浮気してなかった場合に喧嘩の種になり
本当に浮気に走られても困りますしね(*≧艸≦)

まずは仲直りして
その後は旦那さんに
甘えてみたらどうでしょう

子育てもオムツ代えとか
お願いしても良いと思いますし

お願いしてみたり
頼ると
少し気分も楽になりますよ(๑>◡<๑)❤

  • tugu0628

    tugu0628

    かまってほしいだけならいいのですが。。。
    いつもは言わないのに、今日はヤケに優しくしてくれて、、
    なので逆に不安で~_~;


    つぎ会ったらすこし甘えてみます!!

    • 10月2日