※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊娠・出産

ナプキンに薄ピンク色がついたが生理は来ていない。着床出血かもしれない。着床出血後の陽性反応の日数や妊娠検査薬のタイミングについて教えてください。

昨日ナプキンにほんとにうすーーーく薄ピンク色がナプキンについていたので、あーリセットかとガッカリしたのですが、薄ピンク色が1回ちょこんとついただけで生理がきません。
まだ様子を見るつもりですが、着床出血だったら嬉しいです!

着床出血の場合、着床出血してから何日後に陽性反応がでましたか?

生理不順のため生理予定日があいまいで妊娠検査薬を使うタイミングに迷っているのでそれも参考にさせてください!

コメント

水城

個人差があると思いますが、私は4日前にどこからどう見ても生理のような出血がありました。

陽性反応は、生理予定日当日に薄~く見えるか見えないかくらい、3日後にパッと見て分かるくらいには出ました。

• くももく

くももく

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️
    ご妊娠おめでとうございます❤️

• 3月11日
ひ

私の場合ですが、生理予定日2日後くらいに、くももくさんと同じような薄いピンク色の出血が一回ありました!
その時はこれから生理来るんだなって思っていたので、そのまま5日間放っておいたのですが、さすがに疑問に思い検査してみたらクッキリ陽性が出ましたよ!

良い結果になるといいですね😋💓

• くももく

くももく

そうなんですね!!
    ドキドキします😱

ありがとうございます☺️

• 3月11日