※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき☆
妊娠・出産

入院中の過ごし方や子供のエコーのアルバム作成について相談です。入院中にアルバム作成は可能かどうか気になっています。

子宮頸長が短くて、次の受診後に入院になりそうなのですが、その入院の時に時間があると思うので、子供のエコーのアルバムを作ろうかなと思っているのですが、入院した方その時は何をしていましたか?
入院してるのにやってたら怒られちゃいますかね(^_^;)

コメント

たんたん。

ベッドで寝たままの体勢なら何してても怒られないと思いますよ\(^o^)/お腹が張ったらやめる、やりすぎたら疲れてお腹もはるといけないので休み休みが良いと思いますが、とにかく暇なのでわたしは寝ながらパズルずっとしてましたもん!笑
あとはクロスワードです!

• みつき☆

みつき☆

ありがとうございますm(__)m一応持っていって、やれる時にやってみます(^o^)

• 10月1日

入院中ですが、何しても
大丈夫ですよー
安静にしていれば!
でも、基本横になっとかないと
いけないので少しずつ
作業すればいんじゃないですかね?

同じ部屋の方で赤ちゃんの
スタイ作ってる人もいました☺️

• みつき☆

みつき☆

ありがとうございますm(__)mそうなんですね(^o^)持っていってみます(^o^)

• 10月1日
よりみち

状況によって違うと思いますが、基本寝たきりです(..)

私は、トイレとシャワはOKでしたがそれ以外はベットで寝ていました。ベットの上で座るのもダメ(T_T)

寝ながらできるだけ、ことだったら大丈夫だと思いますよ(^-^)

• みつき☆

みつき☆

ありがとうございますm(__)m入院になったら、どこまでやってもいいのか聞いてみて、それからにします(^o^)

• 10月1日