※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

旦那のいびきや鼻づまりで寝不足。同じ経験のママさんいますか?別で寝た方がいいですか?共に寝るのがつらい。四時間寝れず涙が出ました。

いびき、鼻づまりに関して
この季節だからもありますが、旦那のいびきや鼻づまりが酷すぎて毎日授乳のたびに寝付けません、、
同じようなママさんいますか?その時は別で寝ていますか?
本人も辛いだろうけど一緒に寝てるのも苦痛、、
今日は四時間も寝れなくて涙が出てきました、、

コメント

もか

すごくわかります!!
旦那鼻炎持ちで寝ている時、
鼻息もいびきもうるさくて
寝れないからイライラしてきて
ほんとに苦痛です、、。
なので最近解消法を探してます😥

しゃち

旦那の花粉症が凄いです。
イビキもたまに出ます。
子供が生まれてからは生活サイクルが違いすぎるので、別の部屋で寝てもらってます。お互いに寝れないと辛いので…。

みー

わかります😭
私も本当にその状況でした!
授乳して赤ちゃんが寝て、やっと自分も寝られるー☆って思ったら旦那のいびきで寝られず。泣きました…。
私は自分が沢山寝ないとやっていけない人なので何が何でも寝たかったので赤ちゃんとリビングで寝てました(^ ^)
それを何日かやっていたら赤ちゃんもまとまって寝てくれるようになり、今は3人同じ寝室で寝ています☆
でもいびきってどうにかならないものですかね?
旦那に病院行ったほうがいいよって真剣に言ったのが懐かしいです🤣

おじょこ

いびにうるさくて3人のうち1人は必ず起きるので最初から別に寝てます😂笑

ゆずりは

皆さま、ありがとうございます!
同じ悩みの方が多かったので嬉しかったです。