※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

旦那様との関係を長続きさせる方法について相談です。未婚で子供もいない状況で、冷めないようにするコツが知りたいそうです。

毎日一緒に旦那様といて、冷めたりしませんか?

どうしたらずっと一緒にいれますか?

ちなみに私は未婚の彼氏も子供もいません。

気になったので質問させていただきました。

コメント

kmt

毎日楽しいですよ(*゚д゚艸)
同じ日なんてないですし✨
でも冷めるような事をされたら別でしょうけどね笑。
子供も、日々成長するので飽きないですよ✨

• チョコ

チョコ

そうなんですね!お子さんが産まれる前はどうだったんでしょうか?
    やっぱり違う幸せさがあったんですかね?😌💗

• 3月11日
しー

ムカついたりはしますけど冷めたりはしてません!

私達は自分の時間をもつようにしてます。家の中でもやりたい事をお互いやって、手伝ってほしい事などはお互い声かけて手伝いし合っています。
多分1番はストレスがない空間が必要だと思います!付き合ってる時にいっぱい喧嘩しておいた事で家にいても気を使わずストレスが少ない状態で今のところいれてます! 人それぞれですが、私は喧嘩する事でお互い深め合っていけてると思ってるので喧嘩はずっと一緒にいるためには必要な事だと思っています!

• チョコ

チョコ

なるほど!これからの人生経験の参考にさせていただきます✨
    一人の時間も大切だし、喧嘩することも大事ですよね(o^^o)

• 3月11日
  • しー

しー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月11日
チキン🍗

冷めませんね☺️
結婚三年目で子供は治療で頑張りつつですが…
こんな私ですからフォローしきれるのは旦那しかいないと思ってます(笑)
病気で弱ってるときに、辛くなったら寝ていようが叩き起してくれてかまわんよ!とか何なら食べられるかな?っていう優しさだけあればもう健康でいてくれれば他に求めません😂

• チョコ

チョコ

いつかお子さんができたらもっと幸せそうですね\❤︎/朱里さんに元気な赤ちゃんが授かりますように🍼👶🔆
    一緒にいるだけで幸せってやつですね😌💗

• 3月11日
鼻子

未だに初めて会った日、告白された日、初めてデートした日、初めてした日、
正確な日付はもちろんもう覚えてませんがシチュエーションなどはもろもろ覚えててたまに思い出してキュンキュンしてやっぱり好きってなりますね。
あとあの頃から全く変わらず尽くしてくれるところもグッドポイントです。
付き合ったらor結婚したら変わってしまった系の人じゃなくてよかった。

• チョコ

チョコ

それはいい旦那様をもらいましたね!
    付き合ったり結婚したら変わる人もいますからね、幸せそうで何よりです😌💗

• 3月11日
オガモ

冷めはしないですね~😃
ただ子供産む前は好き好き大好き~😍って感じでしたが、子供産んでからは家族になってしまったのでときめきも何もなくなりました( ̄▽ ̄)笑
でも大好きですよ!
今でも一緒にいて楽しいし、なにかしてあげたいっておもいます☺️

• チョコ

チョコ

素敵です😍😍😍
    私もいつかそんな家族になりたいです😍

• 3月11日
叶乃

お母さんやお父さんと一緒に過ごしても嫌いにならないのと同じ感じにだんだんなってきたようなきがします‎|•'-'•)و✧
いるのが当たり前的な!
もちろん彼氏的な部分も期待してますが*ˊᵕˋ*

• チョコ

チョコ

家族とはそういうものなのですね!!
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月11日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

イラッとすることはあっても冷めはしません✨
自分的にいい相手を選びました‼️(笑)
私はですが…旦那選びを妥協しないことですかね…😓
私は顔と性格、それなりの収入が大事だったのでそこがクリアじゃなければ結婚してません💦
結婚前に付き合った人達は結婚相手として選んだ訳ではなく、彼氏として選んで付き合った人なので毎日一緒にいると飽きることありましたよ‼️
寧ろ飽きたから別れたがほとんどです😂

• チョコ

チョコ

シャーリーさんは結婚する前冷めやすいタイプだったのですか?

• 3月11日
  • ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

そうですね💦
    どっちかって言うと熱しやすく冷めやすいタイプでした‼️

• 3月11日
はんちゃん

空気のような存在になっていくと思いますよ^_^

いて当たり前みたいな。

恋人と家族はまた違いますからね^_^

お互い嫌なところも見えてくるけど、良いところもあるから我慢も必要ですが何だかんだ補いあっていく関係になると思いますよ。

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございました(o^^o)

• 3月11日
あかり

冷めるとか冷めないとかの
恋愛感情で結婚していないですね。
ずっと一緒にいれるかも
正直わからないです。
でも維持する努力を重ねて
夫婦になっていくのだと思います。
この時代死ぬまで一緒なんて
夢みてられないので
ある程度自立しつつ
家族を維持していく
それを少しでも長く継続する
ただそれだけです。
ちょっと現実的すぎて
幻滅させてしまったらごめんなさい😅

• チョコ

チョコ

いえいえ、その通りですね!
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月11日

ケンカしてむかつく事はあっても、冷める事はないですね。
交際期間含めて10年過ぎましたが、今の方が大好きです(*^_^*)
隠し事をしない・我慢をしすぎない・思いやりが大切だと思ってます。

• チョコ

チョコ

ごもっともですね!なんでもしっかり言い合える関係が大事ですよね(o^^o)

• 3月11日
ゆみ

出会ってから会ってない日がないです!ケンカもしないです!
恋愛感情の持てる親友って感じです!
結局仕事もあるので24時間365日一緖なわけじゃないですし😂

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございました♡

• 3月11日
みもり

冷めたりしないですね(笑)
いるのが自然、いないと不安です。
ずっと一緒にいたいと思えるから結婚したので、どうしたら?と言われると、そういう人に出会ったから❗️って感じですね。

よく言う、この人と結婚するんだ✨っていうのじゃないですが、そばにいるのが自然でいつの間にか同じ方向をみて、同じことを思い、同じものを大切にしたいと思えたので、あーこの人なんだなと思って、迷いもなく同棲➡️出逢って1年後に入籍しました。
今は付き合った当初より色んな姿を見てますが、どんどん好きになるし、ドキドキが増えてますよ❤️

• チョコ

チョコ

私も、元彼と付き合ってすぐ同棲しました!私もこの人とずっと一緒にいたい!と思えたし結婚するって思ってました、同棲して毎日一緒にいて幸せで、いて当たり前の存在になり段々会話もなくなっていき寝る時も一緒のベットでは寝ますが寝る時間もばらばら、もちろんイチャイチャもしていましたが、なんとなく冷めたのかな?とお互いなっていきました。私も元彼も10代なので、まだガキだったんですね。今は別れてとても後悔しています。冷めたのではなく、ただ当たり前になっていて大切さを忘れていて、家族という存在になっていただけなんだと、ただ一緒にいて安心するし、いない時は不安と寂しさがありました。
    それなのに、こんなに大切な人を、大好きな人を手放してしまったことにとても後悔しています。もうこれからは同じ失態をしたくないと、しっかり今回のことで学んだので意見を聞けてよかったです!
    私は冷めていたわけではなかったんだと、安心しました😌
    回答ありがとうございました♡

• 3月11日
  • みもり

みもり

素敵な恋愛されてたんですね。
    私は30目前にしていて、ある程度自立していたこともあり、これ以上自分は変われないと思って合う人を婚活でさがしました。お恥ずかしい話、沢山失敗しましたし、変な人と付き合ったり、傷ついたり傷つけたりしながら今の人にたどり着きました。
    運命の人と言うとちょっとあれですが、必ず結ばれる人は何があっても必ず出会うんだとうちの母が言ってました(笑)
    別れてしまった素敵な彼も含めて、これからそういう人に必ず出逢えると思います。素敵な出逢いがありますように🤗

• 3月11日
  • チョコ

チョコ

婚活でもなんでも素敵な旦那様と巡り会えたことだけでとてと素晴らしいことだと思います!!
    全然恥ずかしくないですよ!素敵です!みもりさんも色んな方とお付き合いされて今の旦那様を見つけたのですね♡
    みもりさんの話を聞いて自信が少し着きました!私もダメダメな女なので、結婚できるのか今とても不安です。こんな私を愛してくれる人がいるのか、と。
    ありがとうございます😍😍😍😍

• 3月11日

冷める人と結婚したい!と思わないので、結婚したいと思えた辺り違うのかなぁと思います😳💓
毎日会えて嬉しいし会えないと寂しいし毎日カッコいいなーってときめくし一緒の空間にいるだけで楽しくて幸せです✨
いない事が考えられない、自分の一部のような存在です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💓

• チョコ

チョコ

とても幸せそうですね💗
    これからもお幸せに😌💗

• 3月11日
チョコワッフル

冷めてますよ。
たぶん私が理想を求めすぎているんでしょう。もちろん本人は長年生きてるわけだから変わらない。できるはずもない。私も変わらない。
とりあえず、子どものために成人するまでは我慢することにしました。4月から少しずつ仕事を始め、一人でも大丈夫なように貯金もしなくては!と思ってます。

• チョコ

チョコ

冷める方もいらっしゃるんですね😭
    これからどうなるかわかりませんが、頑張ってください!!!

• 3月11日
  • チョコワッフル

チョコワッフル

ありがとうこざいます。
    長年いるとこうなる場合もありますよ😊

• 3月11日
りん

私からの一目惚れで付き合い始めたので、イライラする事あっても顔見るとやっぱり好きな顔なのであまり怒れず、嫌いになったりしません😅
付き合いたては喧嘩も多かったですが、今はほとんど喧嘩もしなくなりました。喧嘩してた時もお互い怒って拗ねてても3日も経てばどちらかが寂しくなって会いに行って仲直りしてたので笑
でも基本惚れたもん負けって感じでいつも私が会いに行っちゃいますね😅

• チョコ

チョコ

ほんとに一目惚れなんてあるんですね😳😳私は一目惚れしたことがないので!!
    寂しいものは寂しいですもんね☺️💗

• 3月11日
その

冷めないです(o^^o)大好きです。
イライラしたり喧嘩したりする事もあるけれど、冷めるとか別れるとかいった感情は起こらないです(^^)
元は赤の他人なんだから考え方が違うという事は大前提で、そこからどれだけ歩み寄れるかだと思っています(^^)

ずっと一緒にいる努力をしている訳ではなく、自然と、
ずっと一緒にいたいと思っています(^^)

• チョコ

チョコ

素晴らしいです👏👏👏👏

• 3月11日
ひなた

冷めないかなぁ

自分への自己暗示のように旦那さんに大好き言ったりしますかね~(笑)ベタベタ触りまくったりもしてます。
旦那さんは呆れてるかもですが、帰るコールは欠かさず毎日ありますよ。

子供を育てる同士だったり、子供のような存在だったり、頼りになる旦那さんだったり…たま~に恋人のようにデートしてみたり(*´艸`)でも、もちろん喧嘩したときは容赦しません!!(笑)

• チョコ

チョコ

たまにはデートもいいですね♡

• 3月11日
オブラート

出会って13年、結婚して10年ですが、
毎日楽しくて幸せです!!
冷めることはないです!

付き合いたての頃のドキドキ?とかはもちろんないですが、
それよりも、愛情や尊敬、信頼など、他の感情の方が大きいので、ドキドキはなくても全然問題ありません。

• チョコ

チョコ

これからもお幸せに♡
    また、お子さんが生まれたらもっと楽しそうですね!

• 3月11日