※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
家族・旦那

義母が本当に嫌いです。顔も見たくないくらい。義母は離婚してます。一…

義母が本当に嫌いです。顔も見たくないくらい。義母は離婚してます。
一般常識も通用しない人で、何か言うと、あたし何も知らないから。あたしはこうやって来たから今更変えられないからって言うです。すぐに嘘を付くし、何か自分に都合悪いことは全部自分が被害者みたいな、言い方をします。式を挙げてないので、両家の顔合わせをした時もジーパンに健康サンダル。そしてノーメイクです。みなさんどう思いますか?本当に有り得ないし、何か話しをすると、あたし達とは住む世界が違う、あたし達を、馬鹿にしてる。って言って話になりません。挙句の果てに難しい親戚付き合いなんて出来ないからと、両親が家に挨拶に行った時に玄関入る前に怒鳴ったそうです。
両親は呆れてなにも言えないし、こっちだってあんな家と関わりたくないから。あんたと孫と付き合うけどあんな家どうでもいいから。と激怒です。
何に対しても御祝いはないし。嫌いだから別になにも要らないし、関わりたくないのに、しまむらで働いてるので、安くなってた100円の物とか、趣味じゃないラグとか持ってくるんです。正直要らないんです。
旦那の下着買ってくるし。
みなさんなら何て言いますか?
ちなみに義母は男遊びに夢中です。やりたくて仕方ないでしょうね。

コメント

megamama

親戚付き合い出来ないって言ってるなら距離置いて良いのではないでしょうか?

かのママさんのご両親にも失礼な事しておいて、かのママさんが義母に気を使う必要も無い気がします。

旦那様に伝えておけば良いのでは無いでしょうか?
お付き合いを義母から断られた訳ですから。
結婚は家同士の繋がりなので。

• かのんママ

かのんママ

やはりこっちが気を使う必要ないですよね。
    旦那も家同士の繋がりって事分かってないんです。義母が良いように自分の味方になるように旦那に言うので、私達が悪者にされるんです。
    義母は言った事に責任がなく、親戚付き合い出来ないって言ったのに、変に付き合ってくるから余計にムカついて。1人で絶対に来ないで自分の母を連れてやって来ます。帰った後は旦那に面倒だし、適当に帰ってきたとか言ってて、そんな事するならこなくていいしから!って怒鳴りたくなります

• 3月11日