※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
その他の疑問

くだらない質問ですが答えて頂けると嬉しいです(笑)赤ちゃんが産まれ…

くだらない質問ですが答えて頂けると嬉しいです(笑)

赤ちゃんが産まれてからの夫婦生活はみなさんどこでしてるのですか??
赤ちゃんが寝てる同じ部屋でしてますか?それとも別室?

うちはベビーベッドは使わず、ベッド2つ繋げて川の字で寝ようと思っています。
その場合夫婦生活ってどうなるんだろう?隣に赤ちゃんいるのにできるの?って疑問に思ってしまいました🙄

みなさんどうしてますか?

コメント

cilttpkcu♡

隣にいても起きないので普通にしてます💡👀

れいちゃん

赤ちゃんいる部屋だったり、リビングだったりです(^v^)
娘が起きたりすることあったので、リビング率高くなってました。
最近はしてないですけど( ´ ▽ ` )

かおり

うちは別室でしてます。寝室にダブルベッドで夫婦で寝てて、同じ部屋にベビーベッドなのですが、旦那はそのままベッドでしようとするんですが、私がどうしても嫌で…
なのでリビングです(笑)床だったりソファだったりって感じです(笑)

sui

ソファーを後ろ向きにして隠れてしています!泣いたら中断です😭

2児ママ

私・子供2人と
旦那の寝室で分けてるので
必ず旦那の寝室でしてます😊

子供も居る部屋だと
どうしても気が散るので
別室に行ってするのが
おすすめです😂✨

ばぶりー

布団2つ繋げて寝てます!
子どもの真横で夜の営み← してます笑
まだ小さいからいいけど、しゃべれるようになってきたら別室行ったりした方がいいのかな〜〜?と思ったりしてます🤔

メリー

うちは別個ですよー
生まれてから一年は別で寝てました。
夜泣きなど酷かったですから。
生まれてから考えてもいいと思います。
というかうちは今でも離れたいです(^◇^;)

NK

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️

みなさんのお話聞いていて、うちはするならリビングのソファかな…🤔💓と思いました(笑)
真横でするという体験談も聞けてよかったです!笑

ありがとうございました、参考にさせていただきます!!