※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

板橋区在住です。在宅を探していますが、なかなか見つかりません。在宅の見つけ方を教えてください。子供が保育園を落ちたので在宅を考えています。

板橋区に住むものです。
在宅を探してるのですが中々検索でヒットしてくれません。在宅してる方はどのようにみつけましたか?
子供が保育園落ちてしまったので在宅しようと思ってます。
アドバイスくれたらうれしいです😃

コメント

はるママ

クラウドワークスやランサーズなどのクラウドソーシングサービスで仕事をもらうことできますよ。
でも、時給換算すると働くのが馬鹿らしくなるような報酬しかもらえません。
デザイナーとかアプリ構築とか専門技術があれば別ですが。

310

板橋のどの辺りにお住まいかわかりませんが、東武練馬の割と駅近のところで、内職募集してました!
内容は見ていませんが、いっつも募集してますwwww
名前もわからないし求人にも載ってきてないので直接見ないと詳しいことはわからないです…😅

• りー

りー

東武練馬だとサティらへんですか?
    そこらへんだったら自転車でいける距離です😁
    教えてくれてありがとうございます!
    そこらへんウロチョロしてみようかと思います!

• 3月11日
  • 310

310

そうです!今、サティからイオンって呼び名になりました笑笑😂💕

• 3月11日
  • りー

りー

イオンなんですね笑
    サティではなくなったんですか😁教わっといて良かったです⭐︎

• 3月11日