※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

やっぱり嫌いだぁ(T-T)お義兄さんがお義母さんに私の娘への渡すように頼…

やっぱり嫌いだぁ(T-T)
お義兄さんがお義母さんに私の娘への渡すように頼んでたお祝いのお金を使ってた💢💢
お金にだらしないからほんとに嫌いだ😣
私には前に「私はケチではないけど倹約家でもない」って、私がケチのような言い方したけど、ご祝儀には手を出したらだめでしょ(T_T)
しかも旦那にはもらったことにしてお礼を言ってと言ってきたみたいだし…バレればいいのにと思った私はいけない嫁ですか??

コメント

のほほーん

は?
バレたらえんですよそんなん!
何のためのご祝儀?
全然使う意味がわからへん。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    金欠だと言い訳してました(T_T)
    バレたらいいですよね!!

    • 3月11日
わっか~

使うことが間違ってますよね💧💧
それはモンステラさんの娘さんのですよね??

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうです!!私の娘が産まれたのでそのお祝いです!!

    • 3月11日
  • わっか~

    わっか~

    ちゃんと言って返してもらった方がいいですよ~
    お兄さんにお返しを買ったりするので貯金にしろもらったお金からにしろそれは娘さんのお金だから~
    よく使えたもんだな💧💧

    • 3月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本人は年金が入ったら返すといったみたいですが、いままでお金を立て替えて返ってきたことないですし旦那もあきらめているので、お金は返さなくていいからお返しはお義母さんが準備して旦那からと渡してと言ってました(>_<)
    よく使えますよね(^-^;)ビックリしました!!

    • 3月11日