※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ブレンダーでおかゆは作れますか?ブレンダーの説明書にはご飯には使えないと書いてあるけど、おかゆなら大丈夫でしょうか?使っている方、どう思いますか?

ブレンダーについて教えてください!
うちにあるのはBRAUNの物なんですが、説明書にご飯には使えないと書いてありました(^^;ご飯って普通に炊いたご飯のことで、餅のようにはできないぞって意味ということでおかゆには使えるんですかね?笑
みなさんブレンダー使われてるので大丈夫だろうと思いつつ、、どう思われますか(^^;?

コメント

ココア。

ブラウンですが、おかゆに使ってましたよ(^-^)/

• うさ

うさ

安心して使いました!ありがとうございました♡

• 3月11日
はるいろ

私もブラウンですが、お粥ペーストにする時使ってますよ🙌🎶

• うさ

うさ

使って見ました!ありがとうございました♡

• 3月11日
ぼたもちこ

ブラウン使ってますが、お粥にももちろん使いましたよー😂むしろちゃんと説明書読んでなくて何も考えず使ってました笑

• うさ

うさ

私もいつも説明書ろくに見ないんですがたまたま見てみたらそんなの発見してしまいました(^^;笑 今日使いましたが快適でした♡

• 3月11日
れな

普通におかゆにも使ってますがなんの問題もないですよ😅

• うさ

うさ

今日使ってみました(^^)ありがとうございました♡

• 3月11日