※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンス
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんがいる方への質問です。生後1ヶ月後、上の子と外出が難しい状況で、どのように過ごしているか気になります。

二人目が冬生まれのお子さんをお持ちの方!

生まれて一ヶ月くらいは、家に閉じこもっているとおもいますが、それ以降は上の子はどうされてますか?冬生まれだと、生後一ヶ月を過ぎてもまだまだ寒いし、外はインフルが流行る季節だし…😭

上の子が元気で家にいれないって感じのこの場合みなさんどう過ごしてるんでしょうか…

コメント

ゆきだるま⛄️

車で商業施設まで行って遊び場などで上の子を遊ばせたりしていましたよ^ ^

はなさお

暖かい日が増えたので、予防接種してからは晴れの日は毎日公園に行って遊んでます。

家にいる引きこもってると息子も私もストレス溜まるので。

s♡

下の子が11月生まれです!
下の子が1ヶ月過ぎたら支援センターとかは行ってました😅毎日では無いですが!
上の子がそこまで家にいるの無理!ってタイプじゃないので、家にいる日もありましたが、息が詰まりますよね💦