卒園式の服装について、ネイビーのワンピースとブラックのジャケットの組み合わせは変でしょうか。妊娠中で今のブラックフォーマルがきついため、産前産後も着られるワンピースを考えています。色について悩んでいます。
いつもありがとうございます◡̈
卒園式で着る服についてですが、ワンピースがネイビーでジャケットがブラックだと変ですかね?
今持ってるのがセットアップでブラックフォーマルなんですが、妊婦で持ってるのがちょっとキツイので産前産後も着られるワンピースで、その後もお宮参りとかで着るのに購入しようかな?と考えてます。
色で悩んでで(;´д`)💧
よかったら回答お願いします◡̈♥︎
- Ri-♡(7歳, 11歳)
コメント
くま
変じゃないですよ(^^)
ただ、少し暗くなってしまうので白など明るめのコサージュ付けた方がいいかなと思います✨
退会ユーザー
白か、それより落ち着いたオフホワイトやベージュでも華やかに見えると思います✨
なるべく長く広く使えるものがいいですよね😊♡
-
Ri-♡
お返事ありがとうございます◡̈
入園式は白っぽい明るい色で行く予定なので卒園式は園児メインなので明るめは控えたくて>_<
入園式の方に参考とさせて頂きます♡- 3月11日
Ri-♡
お返事ありがとうございます◡̈
白っぽいコサージュちょうど持ってます♡
保護者としてではなく職員としての出席なのであまり明るすぎない様にしたいので、白っぽいコサージュつけて少し明るめにしたいと思います◡̈
ありがとうございます(♥Ü♥)