※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
ココロ・悩み

娘が可愛いと褒められるのは嬉しいが、母親の体型についてのコメントが気になる。

娘が産まれてからよく道行く方に褒めていただくことも増えたのですが、嬉しいのか悲しいのか

可愛いね、目が大きいね、お父さん海外の方かい?←

割と多く言われるのですが、純日本人です_(:3 」∠)_

若くて細かった頃の私似なんですよ、我が娘_(:3 」∠)_
若くて細かった頃の…←大切なことなので2回言います笑

可愛いと褒めてくださるのはとても嬉しいけど、母がデブですまない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ama

爆笑🤣ごめんなさい!!!笑笑

母親似と見抜けないなんて…ふし穴だな😝と思っておきましょう🤣

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます(^ω^)

私と近しい人には母似と言ってもらえるのですが、いかんせん初対面だと…_(:3 」∠)_笑

• 3月10日

分かります分かります!

娘も赤ちゃんだった時、毛がなくてポチャッとして目がクリクリ強調されてたので、2人で出掛けると、ハーフですか??←この質問。

もう一期一会の人には面倒くさいので、はい、そうです。と答えた事ありました(^^;)

あんまり自慢のように話すと相手も不快になるかなって思って、あとは、旦那の顔がくどいのでーって言ってました、笑。

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます😊

ハーフは嬉しいのですが、なんだか複雑になりますよね笑
    我が娘は細くて小柄だから、目が強調されて大きくて、目を見開いて相手をガン見するのでさらに大きく見えるという_(:3 」∠)_笑

我が娘は美人であると自慢になりますが、なんだか切ないです_(:3 」∠)_笑

• 3月10日

退会ユーザー

正直、複雑ですね💦我が子が可愛いのは当たり前なんですが、ハーフですか?が、たいてい初対面のママさんからの第一声が多いので相手のママさんの赤ちゃんもいるし一瞬、自分の中で沈黙が…正直、返答に困りますよね

• 3月10日

退会ユーザー

自分と夫の事を知ってる人は、私に似てるねって言ってくれるけど、初対面の人のハーフ…は、私とは似てないのかと、そうなんです、ちょっぴり切なくなりますよねσ(^◇^;)

• 3月10日