※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊婦健診のクラミジア検査では、クラミジア以外の病気は分かりません。おりもの検査でカンジダや淋病の検査は行われません。

妊婦健診のクラミジア検査ではクラミジア以外の病気は分からないですか?ちなみにおりもの検査です。カンジダや淋病だった場合クラミジアの検査でも言われますか?

コメント

あやか

クラミジア検査はクラミジアしか調べないと思います!ただ…オリモノ検査はカンジタや淋病も調べました。オリモノ検査ですよね?

• ま

クラミジアの検査でおりものから調べる検査ってことです!わかりずらくすみません(^^;;

• 3月10日
  • あやか

あやか

であればクラミジアしか調べないと思います!私が通ってたところはオリモノ検査でした!

• 3月10日
  • ま

項目?みたいなところにクラミジアしかなくて膣分泌物なんとかみたいなのもあったんですがそれが陰性だったらなんの病気でもないって事ですか?クラミジアだけ陰性って事ですか?

• 3月10日
  • あやか

あやか

検査結果の項目かな??
    膣分泌物なんとか…が何か分からないですが。陰性であれば問題ないです✨
    淋病などの検査は初期に血液検査でも調べてるはずなので大丈夫だと思いますよ‼️
    カンジタは常在菌?が悪さをして発症するものなので…今発症(症状がなければ)大丈夫です✨妊娠中は免疫力が下がってカンジタなど発症しやすいですが…症状がでるのですぐにわかると思います‼️

• 3月10日

私はこの前クラミジア検査しましたがカンジダも見るって言われました!