※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子供がおじいちゃんっ子で寂しいです。子供との遊び方やじゃれ方が知りたいです。今2歳です。よろしくお願いします!

子供が
おじいちゃんっ子で寂しいです。
子供との遊び方やじゃれ方が知りたいです。

2歳です。
よろしくお願いします!

コメント

モーモー

こんばんは。うちも2歳の子がいますが、じぃじが大好きで…ママとは違う何かあるのかなーと勝手に色々想像してますが…
それにしても同じ場にいるのに、ママ!と指差してあっちに行って〜と言われるのは切ないです(T ^ T)

ママリ

同じく2歳でおじいちゃん大好きです!

義実家へは2.3ヵ月に一度のペースで泊りがけでお邪魔してますが、帰ってる時は常にじいちゃん!じいちゃん!です🤣 何でもしてくれて沢山遊んでくれて、尚且つ怒られることもないのでずっとくっついてます(笑)

でも寝る時は私以外で寝られないので寝る時のみママーとついてきます(笑)

• なな

なな

可愛いですね💕
    教えてくださりありがとうございました😊

• 3月19日
emi

2歳の息子がいます。
こちょこちょして遊んだり、一緒にブロックでなにか作ったり、公園に行って一緒に滑り台したり、ボール遊びしたりが1番多いですかね。🙂

ママ

好き好き笑顔全開でふざけあってます( *´艸`)脅かしあったり、おいかけっこしたり、とにかく身体を動かしてます(*^^*)